応援…報告数日後

日々のこと

ske48です!

【定時ツイート】SKE48 鎌田菜月ファンサイト ふぁお!fhao.nagoya

[Twitter] nacky_k829bot (9/24(日) 11:31)

https://twitter.com/nacky_k829bot

何かサプライズあるとしたら、7期研究生3人の昇格をお願いします。 もう3人とも次のステップ、表現力や個性を伸ばす時期にきてるよ。 そのためには、研究生→正規メンバーが不可欠。 #SKE48 #大矢真那卒業コンサート #大矢真那卒コン #相川暖花 #片岡成美 #和田愛菜

[Twitter] iwatobityappi (9/24(日) 11:31)

https://twitter.com/iwatobityappi

中入ったー! こんな良い席で大箱観るのは初めてだ!!!!!!!!!! 真那ちゃんにとって SKEのメンバーにとって みんなみんなにとって SKE48を愛する全ての人にとって 思い出に残る素敵なコンサートになりますように! いってかまーす!?:*+.\*1/.:+

[Twitter] st1hiro11811643 (9/24(日) 11:31)

https://twitter.com/st1hiro11811643

Retweeted 野島樺乃(SKE48) (@nojimakano_0906): まさなさんの卒業コンサートです。 SKE48にとっても久しぶりのコンサート。 めっちゃ楽しみます! そして、大好きなまさなさんと沢山目を合わせる!! 会場がめっちゃ盛り上がれるように、私も頑張ります(^^) よろしくお願いします! #大矢真那 さん #まさなちゃん ?? t.co/TgOhOlUTc3

[Facebook] Tooru Hozawa (9/24(日) 11:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

青空片想いのギターソロ好きだなぁ #SKE48

[Twitter] hyoro1984 (9/24(日) 11:30)

https://twitter.com/hyoro1984

SKE48メンバーピックアップ】 #浅井裕華 YUKA ASAI #SKE48 #チームE ニックネーム:#ゆうかたん 2003年 11月 10日生まれ 13歳 愛知県出身 O型 Twitterアカウント:@ske48_yuka ske48.co.jp/profile/?id=as…

[Twitter] mikkun_dayon (9/24(日) 11:30)

https://twitter.com/mikkun_dayon

もーすぐ始まる。さっ。ペンライトの準備? #SKE48大矢真那卒業コンサート #大矢真那卒コン #SKE48 #大矢真那 #日本ガイシホール #みんなみんなありがとう

[Twitter] nishiko_sz5 (9/24(日) 11:29)

https://twitter.com/nishiko_sz5

映画館でも安定の天空席? #大矢真那卒業コンサート #SKE48

[Twitter] wiinfive (9/24(日) 11:29)

https://twitter.com/wiinfive

弟に取ってもらって何とか見れる? 現地ではないけれど楽しむぞ? #SKE48 #大矢真那卒業コンサート pic.twitter.com/oZGRO14z4D

[Twitter] biwa_taro (9/24(日) 11:29)

https://twitter.com/biwa_taro

すぐに泣くと思ったでしょ? サヨナラって言われただけで そんなに弱い私じゃないの 慰めなんかいらないわ 『SKE48 紅組』 『♪誰かのせいにはしない』

[Twitter] L3kTmvQ4qPSPKYh (9/24(日) 11:28)

https://twitter.com/L3kTmvQ4qPSPKYh

*1: °ω°

JUMPを好きです!

私があの時金田一を見なかったらJUMPを好きになってなかったかもしれない

[Twitter] mek__dik (9/24(日) 0:31)

https://twitter.com/mek__dik

あの時にJUMPの曲じゃなかったら今のぽんはどーなってたんだろう、、 未だに泣いてばっかりだったかなぁ〜〜、まだまだ引きずってるけどJUMPのおかげで毎日楽しく生きていけます、JUMPを好きになるキッカケをくれたやますこにもすっごい感謝してるんだぁ

[Twitter] m_kyu_jump (9/24(日) 0:31)

https://twitter.com/m_kyu_jump

JUMPを好きになってね、誰かの為に可愛くなりたいなんて思えるようになったよ、今まで化粧なんて興味なかったし服もなんでも良かったのに参戦服はどうしようとかね、どんなリップ塗っていこうとか考える時間すら愛おしい、

[Twitter] ___mfsk (9/24(日) 0:31)

https://twitter.com/___mfsk

Hey!Say!JUMP結成10周年おめでとうございます?? かっこいいところもかわいいところも、わちゃわちゃしてるところも大好きです?JUMPを好きになれてよかった。 これからも応援しています!本当におめでとう? pic.twitter.com/BhQVWS4P3i

[Twitter] ayumii_622 (9/24(日) 0:31)

https://twitter.com/ayumii_622

私も知念ちゃん含め JUMPを好きになって もう10年か〜 長く感じるけどむっちゃ早い。 だって好きになったの、 小学生だったからね。 小学生が中学生に恋をしたよ。 けど、今は尊敬してる。 もちろん好きやけど、 凄いなって尊敬してる。 私も夢諦めずに頑張ろ! JUMPも頑張ってる

[Twitter] JUMP_manac (9/24(日) 0:30)

https://twitter.com/JUMP_manac

10年前の自分に……変わらず今もJUMPを応援してて幸せだよ??沢山のグループがある中Hey!Say!JUMPを好きになってくれてありがとう 元担にはなるけれど、?木雄也さん…貴方に出会えてなければ私はこうして応援していなかったです。私を振り向かせてくれてありがとう。

[Twitter] ___ymd_09 (9/24(日) 0:30)

https://twitter.com/___ymd_09

Hey!Say!JUMP結成10周年おめでとうございます?山田くんを好きになってJUMPを好きになって…とても幸せです!!!これからも変わることなく応援し続けます? pic.twitter.com/klGM7hLtK7

[Twitter] y0_jd_0509 (9/24(日) 0:30)

https://twitter.com/y0_jd_0509

あれから10年経って自分がこんなにも有岡くんをJUMPを好きになってるなんて正直思わなかった…ジャニーズ界隈から離れた時期もあったし。だから今こうしてお祝い出来てることが不思議で幸せでありがたい。私を引き戻してくれた某ケンティ担には頭が上がらないし感謝しかない!

[Twitter] ma_nam1 (9/24(日) 0:30)

https://twitter.com/ma_nam1

?Hey! Say! JUMP 10th anniversary? 記念すべき10周年! 祝うことができてとても幸せです? JUMPを好きになってよかったって 心の底から思ってます( ????? ) 本当に大好きです 本当におめで… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ino_world0622 (9/24(日) 0:30)

https://twitter.com/ino_world0622

Hey!Say!JUMP結成10周年 おめでとうございます???? JUMPを好きになってJUMPを通じてたくさんの人と出会えてほんとにJUMPには感謝しかない(;_;)? これからも応援し続けます、、、 pic.twitter.com/e1gwEbeGc4

[Twitter] s_d_0415 (9/24(日) 0:30)

https://twitter.com/s_d_0415

きゅうりです!

ひとっ走りした後、蕪のクリーム煮とたたきキュウリで1杯やっている。 この竹本さんの中鉢は超絶気に入っている。蕪をつつきながらやっぱええわ〜としみじみ感じているのである。 #晩酌… instagram.com/p/BZYqJe3ARnm/

[Twitter] tomoshiko55 (9/23(土) 22:31)

https://twitter.com/tomoshiko55

@aunorotohi 実家にね! え、きゅうり??(?_?)

[Twitter] me9chaaa (9/23(土) 22:31)

https://twitter.com/me9chaaa

@yuna_eco うわっ、ノリ突っ込みスルーだ、、w?安眠効果抜群だねw!? 今日はキュウリの気分なの、、w????

[Twitter] neu8zu8 (9/23(土) 22:31)

https://twitter.com/neu8zu8

しこぴゅー「腹減って死にそう」落下「きゅうり食う?」しこぴゅー「ケツによろしく」

[Twitter] oioihomokatu (9/23(土) 22:31)

https://twitter.com/oioihomokatu

RT @mocofuwa_n: カパルは♂でも♀でもありません。(女子ぽぢ、嫁ぽぢ)性別はなく、妖怪でカッパです。推定17歳できゅうりを振る舞うのが生きがいです。特撮やアニメが大好きでツイッターでよくヲタク発言ばかりしてい→…

[Twitter] kazuha3104so (9/23(土) 22:30)

https://twitter.com/kazuha3104so

これは持論だが、????に蜂蜜かけてみろ。???味になる。

[Twitter] kyurivai_bot (9/23(土) 22:30)

https://twitter.com/kyurivai_bot

@3233n キュウリで集中力上がるのはあなただけですwww

[Twitter] EVAnescent9989 (9/23(土) 22:30)

https://twitter.com/EVAnescent9989

大学のともだちと食事してきた〜!!?今日のMVPは「きゅうり好きだよ」

[Twitter] 723_disney2617 (9/23(土) 22:30)

https://twitter.com/723_disney2617

キュウリは世界一栄養の無い野菜としてギネスに認定されている

[Twitter] teramipefoge (9/23(土) 22:30)

https://twitter.com/teramipefoge

@bigwave_mame きゅうりwwwえ、きゅうり…?

[Twitter] TBK_en (9/23(土) 22:29)

https://twitter.com/TBK_en

神経です!

神経に作用するお薬なんだけど…なんか、お菓子のビスコみたい(^-^) pic.twitter.com/ErSRvtFClQ

[Twitter] miku_d_girl (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/miku_d_girl

脳神経において副交感神経作用をもつものは、動眼神経(?)、顔面神経(?)、舌咽神経(?)、迷走神経(?)である

[Twitter] ptkokushi_bot (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/ptkokushi_bot

脳のないクラゲも眠ることが実験で示される - GIGAZINE gigazine.net/news/20170922-… 眠るのは脳の為ではなく神経を休める為なんだろうか

[Twitter] EXPx2 (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/EXPx2

★☆上腕の筋☆★【肘筋】『起始』:上腕骨の外側上顆の後面と肘関節包 『停止』:肘頭外側面『支配神経』:橈骨神経

[Twitter] Anatomy_bot_ (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/Anatomy_bot_

ABR:?波:蝸牛神経、2波:蝸牛神経核、?波:上オリーブ核、?波:外側毛帯核、?波:下丘

[Twitter] kokushibot1 (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/kokushibot1

@ka_s93 そうなんですね…! 古川さんの素の歌声が聴けるだけでありがたいと思うことにします〜贅沢はいけない…! 全神経を耳に集中させて臨みますね!

[Twitter] itsuki_FM (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/itsuki_FM

@nykin1517 反射神経良いんで笑

[Twitter] Yama_sana01 (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/Yama_sana01

突然の坐骨神経痛? まあ 無理が祟ってるわな

[Twitter] esme9story (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/esme9story

自律神経失調症からくる過敏性腸症候群っぽい人がTLに散見される。

[Twitter] mltkhs (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/mltkhs

寝不足になると乗り物酔いが激しくなる。自律神経を整えるためにも睡眠は多くとったほうが良い。

[Twitter] zatugaku77546 (9/23(土) 11:30)

https://twitter.com/zatugaku77546

博多座です!

@1981You99 よろしくお願いします??今日博多座ですべあいさんに会って少しお話しました?

[Twitter] kdP9zvfJjCdkBYO (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/kdP9zvfJjCdkBYO

博多座では割とフロントにいることが多かったように感じたかな。 1番驚いたのは"12秒"ではるっぴのポジションだったこと!嬉しかったなあ?? ねねちゃんの努力が報われてるようでファンとして最高の瞬間でした?? #地頭江音々 #博多座 #フレッシュメンバーコンサート

[Twitter] sakusakuemine (9/23(土) 0:30)

https://twitter.com/sakusakuemine

RT @kame_yamapi_: 【拡散希望】 【お譲りお願いします】 Endless SHOCK 9月30日、23日、24日のどちらか1公演。出来れば千穐楽優先。博多座(13、14、15日以外)の土日でも構いません。1〜2枚 大変難しいと思いますがお心あたりの方はご連絡お…

[Twitter] kk6102 (9/23(土) 0:30)

https://twitter.com/kk6102

@nappi_0809 博多座1日目お疲れ様! 今迄入ったHKTのライブの中で 1番楽しかった?最高だった! そしてなっぴが可愛くて目が離せなかった。 明日も2日目頑張ってね?

[Twitter] yujiponhkt (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/yujiponhkt

フレッシュメンバーコンサートin博多座 めろさくと?次は連番しよ! コンサート自体は24人全員センターのセトリだったり寸劇だったりほんとに充実してて神公演だった?? 曲が多い分メンバーのいろんな1面を見れたきがする! 長崎から… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 48G_mikarun (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/48G_mikarun

@30_mio_0517 みおちゃん博多座がんばって!!

[Twitter] smn_345 (9/23(土) 0:29)

https://twitter.com/smn_345

@D0415R0715 リプありがとうございます。博多座 辰巳くん越岡くん可能です。 代行費は何枚でも1回のみです。よろしければDM開放しております。よろしくお願い致します。

[Twitter] torihiki_5124 (9/23(土) 0:28)

https://twitter.com/torihiki_5124

@crosscut317 博多座…?

[Twitter] LarkLonly (9/23(土) 0:26)

https://twitter.com/LarkLonly

@torihiki_5124 検索から失礼致します。 SHOCKの博多座の辰巳くんと越岡くんのステフォを代行して頂きたくご連絡させて頂きました。 代行費400円は1枚あたりのお値段ですか? お返事お待ちしております。

[Twitter] D0415R0715 (9/23(土) 0:26)

https://twitter.com/D0415R0715

博多座、幕が故障 twitter.com/15_ice_love/st…

[Twitter] yuzu8739 (9/23(土) 0:25)

https://twitter.com/yuzu8739

ドラテクです!

ツインドリフト、それは二人のドライバーしかできない、シンクロなドラテクです。 それを実現するためには、お互い同じラインの取りでミスをせずに、車のバランスを安定した同時のドリフトが必要なんです。<弓海未解説bot>

[Twitter] S_Umi_LL (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/S_Umi_LL

@Cloudy4065 かわゆい。ってか りさのドラテク半端ない卍

[Twitter] art_999style (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/art_999style

@373_rina ドラテクはんぱないww

[Twitter] baka812 (9/22(金) 22:29)

https://twitter.com/baka812

ポニョを観るたびに、母ちゃんのドラテクすげーって思う(語彙力

[Twitter] tetora_rin (9/22(金) 22:28)

https://twitter.com/tetora_rin

@kazukikazuki55 あの荒天であのドラテクは神

[Twitter] 3chfuji (9/22(金) 22:18)

https://twitter.com/3chfuji

リサのドラテクが火を吹いた! #崖の上のポニョ

[Twitter] musashi_PTA (9/22(金) 22:17)

https://twitter.com/musashi_PTA

ポニョ観てるけど リサのドラテクに惚れる笑

[Twitter] WingXxx1014 (9/22(金) 22:17)

https://twitter.com/WingXxx1014

そうすけのお母さん?のドラテクがまじでぱねえ かっこよすぎて

[Twitter] hanaki711 (9/22(金) 22:16)

https://twitter.com/hanaki711

りさのドラテクがやばい

[Twitter] orcadriver (9/22(金) 22:15)

https://twitter.com/orcadriver

ソースケのお母さんのドラテクやばw

[Twitter] 2944kaito (9/22(金) 22:14)

https://twitter.com/2944kaito

パートナーです!

@nekoko_96929 私も今一わかってないから確かなこと言えへんけど、選択肢系は無印バットエンド直行か、そうじゃないかくらいな感じかな、後はパートナーの会話楽しむあれで cccはパートナーのあるイベントをクリアするかしないか… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] hateeenaa (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/hateeenaa

RT @BOOKS_CURLIES: 『キノコ公園』日常のファンタジー、奇妙で不思議なキノコ型遊具。なぜそこにキノコがあるんだろう/キノコと不思議なパートナー/公園の中のかわいいキノコ/用語集/鑑賞ポイント。とよ田キノ子さん著。2015刊1000部限定。八画文化会館売…

[Twitter] benitengunokai (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/benitengunokai

彼女、彼氏以外に人をすきになってしまった時は仕方がない。 けれど、その人が今のパートナーと同じことをしてくれると思ったらだめだよ。 貴方の事を好きでいてくれてる彼女、彼氏を悲しませる。そうしてその人に新しい人が出来て同じ思いをする。少しの浮ついた気持ちが浮気なのだ。

[Twitter] migen_bot (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/migen_bot

念願の! ?朝おでん??!!!! (昨晩はパートナー帰らず食べられなかったのです?) うんまー!!!! pic.twitter.com/fodtAtgELF

[Twitter] shizuku44 (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/shizuku44

@kitchen_kuma ううん、相変わらずオタ界隈の未婚率は言うまでもないですが、何故か仕事関係の若い人の成婚率(とバツイチ率)はとても高いものがありまして。 うん、渡津海さんもまだまだ現役だし同年代のパートナー、探されてはw

[Twitter] cunqi (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/cunqi

【みゆき/10代】 可愛いくて従順なペットを探してます。 華奢で淫乱なコスプレ好きな人だと嬉しいです。 身体だけではなく心から信頼できるパートナーになりたいので多頭飼いはせず... smbbs.org/postings/102372

[Twitter] msfriens (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/msfriens

『オレがここで死んでもガッシュには新しいパートナーがきっと現れるはず… きっと… だから…王になれ、ガッシュ。 お前は新たな本の持ち主(パートナー)と王になれ!!!』 by 高嶺清麿 《LEVEL.214 王になれ》

[Twitter] konjiki_gash (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/konjiki_gash

以前から親しいパートナーさんに聞いてバックルームから出して来てもらい、やっとスターをゲットできました。コールドブリュー飲み納め計画中。 #コールドブリュークリームフロートヘーゼルナッツ#スターバックス#starbucks#スター…… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yoshiP4995 (9/22(金) 11:30)

https://twitter.com/yoshiP4995

不倫してたパートナーの「愛してるのはお前だけ」という言い訳に対する 有能な返しを今日は考えていきたいと思います

[Twitter] machico0506 (9/22(金) 11:30)

https://twitter.com/machico0506

RT @kitaharachihiro: オタク女性は「パートナーと同じオタク趣味を楽しみたい」って人は少ないんじゃ無い?「私のオタク趣味を阻害しないパートナーが欲しいし、オタクかどうかは問わない。同じオタク男性ならきっと、自分のオタク趣味に口出しされる不快感がわかるから、でき…

[Twitter] awawa0809 (9/22(金) 11:30)

https://twitter.com/awawa0809