応援…報告数日後

日々のこと

ポジです!

意外にスキャルで稼げた♪ ショートポジも決済してます。 ポン円、ユードルの動きしだいなので ドル円は撤退(^ω^)

[Twitter] NSh07rtwO0G7BbU (10/20(木) 16:21)

https://twitter.com/NSh07rtwO0G7BbU

パズドラレーザー始めたけど、ポジモンGOみたいな感じなのかな? pic.twitter.com/DX8OxhNQOq

[Twitter] AKAKGATATDT_ (10/20(木) 16:20)

https://twitter.com/AKAKGATATDT_

@hirahiro_joker 交信の黄フレポジマジで好き

[Twitter] oruka_ws (10/20(木) 16:20)

https://twitter.com/oruka_ws

ネガポジが指回ってないのは致命的すぎるんだけどもしかして原因はデンパラなのでは(デンパラはわりとできた

[Twitter] neiged0low (10/20(木) 16:19)

https://twitter.com/neiged0low

ななみん卒業寂しいけど、 そのポジに誰が収まるかなぁーとか考えてる自分もいる。 CanCamも卒業になるもんね。。。。 寂しい

[Twitter] hasesanzakg (10/20(木) 16:19)

https://twitter.com/hasesanzakg

@uw555_hiroshi だいぶショックやで ななみんと結婚できる可能性がちょっと上がっただけポジらな

[Twitter] Gu_Ti_14 (10/20(木) 16:17)

https://twitter.com/Gu_Ti_14

ゼロポジ当選!

[Twitter] ho1652r (10/20(木) 16:17)

https://twitter.com/ho1652r

@yuukirb_0w0 めっちゃ文化系だったので、特にこれと言ってはやってないです((((;?Д?))))リーダーの補佐する雑用ポジは長いですが…

[Twitter] redagate_bs (10/20(木) 16:17)

https://twitter.com/redagate_bs

ポップン1stポジったのにここにきてカメラバッテリー1しかなくてもう切れる寸前。泣きそう。誰か、、Canonのバッテリー、、貸して、、←ぇ

[Twitter] dis_mick (10/20(木) 16:16)

https://twitter.com/dis_mick

ポンドドルの売りポジを軽くするところまでは下げてくれませんでした。 今、1.2278平均で買いポジ3つ持っています。NY入り口まで持ってみようかと思っています。微損損切りする方がいいけど、まあどちらでも。

[Twitter] takataro2 (10/20(木) 16:16)

https://twitter.com/takataro2