応援…報告数日後

日々のこと

マニキュアです!

...ナンバーB78という 淡い水色のなかにメタリックとパールが混ざり 光にあたるとキラキラする爽やかな感じの色合いですが… なんと3コートパールという1手間多い塗装なのです(^_^;) 通常はマニキュアのようにベースを塗ったら トップコート(恐らくそれ以外もあると思いますが)で仕上がりなのですが、 これはベースを入れたらパール...

[Facebook] 若生啓一 (10/22(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

実家にピンクのヘアマニキュアある... これはピンクに染めろって事なのか!?

[Twitter] kentea0508 (10/22(土) 8:38)

https://twitter.com/kentea0508

マニキュアペディキュア

[Twitter] shomei_qed (10/22(土) 8:37)

https://twitter.com/shomei_qed

@chicchi22022 お爪様が真っ黒マニキュアよー(´°ω°) お知り合いで初めてだ(*´-`*)

[Twitter] vvvvakiravvvv (10/22(土) 8:37)

https://twitter.com/vvvvakiravvvv

「女子力」が一番露になるのは実は手元なのですよ。マニキュアを塗るならほんのりとしたピンクが好ましいです。清潔感のある手元は、仕草が美しく見えるので常に気にしていたいところですね、んふっ。

[Twitter] mizuki527_bot (10/22(土) 8:32)

https://twitter.com/mizuki527_bot

仕事終わったら本屋とかタワーレコード行こうとかマニキュア買おうとか今日の光を見出してるところ

[Twitter] yxxy11 (10/22(土) 8:28)

https://twitter.com/yxxy11

普通に予定より一時間遅れて起床したんだけどどう????うっすら塗ってるマニキュア落とし忘れたから削りながら向かいます。全然化粧できなかった(´ー`)

[Twitter] nono_cos (10/22(土) 8:28)

https://twitter.com/nono_cos

マニキュア溶けた…

[Twitter] 3425honoka (10/22(土) 8:27)

https://twitter.com/3425honoka

寝る前にマニキュア塗って、横になってテレビ見てたらいつの間にか寝てしまい、悲惨な事に?

[Twitter] charrrjg (10/22(土) 8:23)

https://twitter.com/charrrjg

びよ?ん! 何かの卵かと思う奇怪な形の葡萄? マニキュア フィンガーと言うらしいです。 味はあっさり甘めで種無し皮ごと食べれます?

[Facebook] 熊沢 貴史 (10/22(土) 8:22)

https://www.facebook.com/profile.php?id=