応援…報告数日後

日々のこと

アイです!

RT @shiraiyo_: そんなことより今RTしたアイライナーとても良いです、ほんとにデート向き…!『恋してる顔』作れるぞ、どういうことだ 最高だな 今調べたら数量限定なんだね?あと2本くらい買っておくべきか… pic.twitter.com/QevycOI0UF

[Twitter] anyu0 (10/22(土) 16:41)

https://twitter.com/anyu0

イヤホンが悪いのかアイフォンが悪いのかわかんないけど、イヤホンしてる時にキーボード使うとホラゲみたいな音がする

[Twitter] otya_tumetaiyo (10/22(土) 16:41)

https://twitter.com/otya_tumetaiyo

うちって、カンパネラのコムアイに似てるん?www

[Twitter] oishi__milk (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/oishi__milk

@miohime94 いつの間にアイカツ!おばさんに……

[Twitter] sonictakashi1 (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/sonictakashi1

昔読んだ本にな…珍しい髪色やオッドアイの子供に色々技仕込んで、飾り立てて、敵の元に夜伽奴隷として送り付けて、ヤラせた後に飾り取って「呪われるが良い!」みたいな捨て台詞吐いて敵諸共ヌッコロす外道が居てなぁ…

[Twitter] AtoriNuE (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/AtoriNuE

早起きして髪作ったりこっそりアイプチしたり色リップ塗ったり、いちばんかわいい私で先生に会いたいから、それにかける手間とか時間は全然惜しくない??

[Twitter] ymx79 (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/ymx79

定期報告3 #好きなアニメあったらRT 少女たちは荒野を目指す アイカツスターズ! 学戦都市アスタリスク おしえて! ギャル子ちゃん はいふり くまみこ #RTした人全員フォローする

[Twitter] izuno_kamiki (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/izuno_kamiki

ああ、『アイミーデータが身分証明書みたいなとこあるから、データ移行しちゃえば他県とかでも代理で大会出て勝ち進めちゃうね』疑惑ってことか。 なるほどなあ>RT

[Twitter] hoanmeirin_ura (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/hoanmeirin_ura

ドライアイ

[Twitter] l6IiaOYydmyisc7 (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/l6IiaOYydmyisc7

アイチュウのスキルボイス以外演出全カットしてたからアニメーションがこんなちょこまか動くの知らなかった…色んな意味で集中できなさそう

[Twitter] A_yanagi02 (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/A_yanagi02