応援…報告数日後

日々のこと

矛盾です!

ないとか言っておきながら撮ろうかなとか矛盾にもほどがあるwww

[Twitter] mtd_rapid (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/mtd_rapid

糞矛盾クライムほら乗り越えたら〜

[Twitter] sY3sYYXDHsGgOKN (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/sY3sYYXDHsGgOKN

にょた三男(矛盾)は着痩せするタイプだったらドチャクソ好み 長男がやーい貧乳!とか言って意外とあること知ってどぎまぎしてくれ

[Twitter] khrom0966 (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/khrom0966

【心の知恵の輪】04. 愛が抱える矛盾 ( カウンセラーが理解した心 ) | ピュアハート・カウンセリング pureheart-counseling.com/tw/8qmyK

[Twitter] kokoro_chienowa (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/kokoro_chienowa

矛盾している。――両親の愛さえも感じた事のない人間が、こう僕に愛の告白をする。

[Twitter] hnohyt_bot (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/hnohyt_bot

おはようございます。どりぃねです。今ギリギリ倒れそうかもしれない感覚の中で、でもこれならまぁ仕事できるだろっていうかつてない矛盾の中flyaway

[Twitter] dolines89 (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/dolines89

無言フォローします フォローしたらリプください ↑この二つが書いてあることの矛盾( ?????)

[Twitter] aine_0 (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/aine_0

?ストーリー(短編) 1.話の核(特に述べたいこと)を一言にまとめる 2.ストーリーのシーンを時系列的にまとめる 3.2でまとめたシーンの詳細を箇条書きにする 4.下書きに入る。3の箇条書きの間を文章的に表現する。ストーリーの進行に矛盾や違和感が生じたら、適宜箇条書きを修正する

[Twitter] sakanaxxxx (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/sakanaxxxx

沖縄について語る前に、最低限○○は読んでよ、みたいな話が積み重なるとうんざりするし、御前そもそも沖縄人じゃないから発言する権利なし、みたいなのもうんざりする。しかしあまりにも知らなすぎる人を前にすると、うーん、最低限あれくらいは読んでおいたら、みたいなことを思う。矛盾してるが。

[Twitter] KATO_Yuumin (10/24(月) 8:38)

https://twitter.com/KATO_Yuumin

雑多な矛盾を抱えつつも、その精神を一つに統合するであろう想念。自分の原点とも言える風景と一人の少女の眼前に再び回帰する事。…どんな崇高な信仰よりも強い思慕がそこにある。

[Twitter] zenneitou_bot (10/24(月) 8:38)

https://twitter.com/zenneitou_bot