応援…報告数日後

日々のこと

いいねした人にやるです!

すっごいすっごい暇だからやるさぁ〜 ?名前→ ?印象→ ?家族にするとしたら→ ?電話できる?→ ?好き、ふつう、嫌い?→ ?付き合えるか→ ?一緒に遊べるか→ ?メッセージ→ #いいねした人にやる

[Twitter] mikocho_t (10/25(火) 16:41)

https://twitter.com/mikocho_t

ハロウィンVer?? (?)名前: (?)印象: (?)通話: (?)お菓子あげるなら: (?)ライン交換できる?: (?)メッセージ: 相互のみDMでゆっくりやります??? #RTした人にする #いいねした人にやる

[Twitter] maririnmary (10/25(火) 16:40)

https://twitter.com/maririnmary

?ハロウィンver.? ?名前→@4dFJ9HrzWlxTwo9 ?今の印象→頼りになる ?一緒にしたいこと→遊びー ?あげたいお菓子→らむね ?似合いそうな仮装→死神 ?ライン交換できる?→〇 ?一言→やぁやぁ #いいねした人にやる

[Twitter] rina_s_huu1028 (10/25(火) 16:40)

https://twitter.com/rina_s_huu1028

暇極めてるしみんなやってるから笑笑 ?名前→小口彩来 ?トプ画みて→Snow! ?今の印象→ちっちゃいキモイヤツ笑 ?一緒にしたいこと→お遊び ??思ってること2つ ?? いぇーい!! ?? ふぅー!!! @B07162000 #いいねした人にやる

[Twitter] Eg_0821 (10/25(火) 16:39)

https://twitter.com/Eg_0821

@slh_chanmi ?呼び方→ちゃんみちゃん ?第一印象→フォローされた〜! ?してほしい仮装→赤ずきん ?メッセージ→ちゃんみちゃんて呼び方まどろっこしいワロタ あなたもあやちゃんと一緒でじょにー推してたっけ、、、? #いいねした人にやる

[Twitter] nanona1227 (10/25(火) 16:39)

https://twitter.com/nanona1227

@Misaki_0815_ @_aristar_ 前の2つ消えてた? ?名前→あり! ?印象→にのすき! ?トプ画→ふわふわ ?LINE交換→してない ?最後に一言→もっと話そう? #いいねした人にやる

[Twitter] Misaki_0815_ (10/25(火) 16:39)

https://twitter.com/Misaki_0815_

@kyoka12211 やりまーす??? ?ハロウィンVer? ?名前?きょうかちゃん! ?お菓子あげるなら?あめ! ?LINE交換できる??してる?? ?したい事?おはなし! ?メッセージ?めっちゃLIVEいってるよね!うらやましい? #いいねした人にやる

[Twitter] aj_xmzk2 (10/25(火) 16:39)

https://twitter.com/aj_xmzk2

? Halloween ver. ? 名前 : ? 呼んでる名前 : ? 似合いそうな仮装 : ? 今の印象 : ? 一言 : #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] 1213futaba (10/25(火) 16:38)

https://twitter.com/1213futaba

@mana_3_18 ひまだからやる〜 ?名前?まな ?今の印象? なんだろ ?家族にするなら?いもうと ?好き?嫌い??すき ?電話できるか?してる笑 ?LINE交換?してる ?一言?(? ? ?)???????????????!!!!! #いいねした人にやる

[Twitter] natu_egirls (10/25(火) 16:38)

https://twitter.com/natu_egirls

@uw24__ (?)名前:かほちゃん! (?)第一印象:かわいい◎ (?)今の印象:大人っぽくて素敵女子! (?)トプ画見て:アイコン大好きです? (?)LINE交換:してないね..けどできる!! (?)メッセージ:これからも仲良くしてください? #いいねした人にやる

[Twitter] 88Maruco (10/25(火) 16:38)

https://twitter.com/88Maruco