応援…報告数日後

日々のこと

ハロウィンで仮装です!

さーて今日は家でまったりできたし渋谷向かお!! 1期限定復活、1期だけのカバガとか初めてだし2週間ぶりに推しに会えるしハロウィンで仮装だし楽しみ??????

[Twitter] naonaocbg (10/31(月) 16:39)

https://twitter.com/naonaocbg

バイバイ熊本( ´∀`) またね。 くまモンハロウィンで仮装してた 笑 pic.twitter.com/Ug4d72gwQx

[Twitter] mijyu333 (10/31(月) 16:38)

https://twitter.com/mijyu333

まぁ誰もショタくんの女装に耳を持たなかったわけは簡単だよ...ハロウィンで仮装してるんだと思ったからだよ(そのとおりなんだけどね)ハロウィンってこーいうことことがたまに起きるから嬉しいんだよ?来年も誰か仮装したショタくんをみたいね?いまどきいないんだけど特に女装の仮装ショタは!

[Twitter] 20071227_Len (10/31(月) 16:37)

https://twitter.com/20071227_Len

今日はハロウィンで仮装するような人もいると思いますが、ハロウィンじゃなくても毎日みな心を仮装させている、いや、もはやこの世界自体が仮装しているのかも…(闇夜に消える)

[Twitter] osinkoh0811 (10/31(月) 16:36)

https://twitter.com/osinkoh0811

渋谷はハロウィンで仮装みんなしてるけど、どこか真新しさがなく、なぜか考えると、そういえばうちの大学の卒業式はハロウィンみたいなもんやった。

[Twitter] MarShumallowday (10/31(月) 16:36)

https://twitter.com/MarShumallowday

死の月曜なのにハロウィンで仮装してウェイみたいな人イタすぎる

[Twitter] teeth_99 (10/31(月) 16:35)

https://twitter.com/teeth_99

生協でバイトしてる友達がハロウィンで仮装させられてるのをバカにし続けてたら1日が終わった

[Twitter] 3ri7_pr (10/31(月) 16:33)

https://twitter.com/3ri7_pr

今まで生きてきてハロウィンで仮装したこと無いかも

[Twitter] kocster059 (10/31(月) 16:33)

https://twitter.com/kocster059

昨日はハロウィンで仮装しながらの人狼会してまんた。

[Twitter] rise_eater (10/31(月) 16:31)

https://twitter.com/rise_eater

秋葉にきたけど ハロウィンで仮装してる人なんて全然いねぇや おたくと外国人しかいねぇ笑

[Twitter] Kanai1003 (10/31(月) 16:30)

https://twitter.com/Kanai1003