応援…報告数日後

日々のこと

突きです!

オセロットはシステムの目を欺く為ナノマシンとサイコセラピーによって自らの精神にリキッドの人格を移植。自己暗示をかけリキッドの精神的なドッペルゲンガーとなった。ナノマシンや情報統制、遺伝子統制を突き詰めたところで人を自由に操る事など、ましてや人が他人に完全になりきるなど不可能だ。

[Twitter] bigbossbot1 (11/3(木) 16:41)

https://twitter.com/bigbossbot1

練習で100%自分を作らないと打席に立つことは出来ません。自分の形を見付けておかないと、どん底まで突き落とされます

[Twitter] belovvilen (11/3(木) 16:41)

https://twitter.com/belovvilen

突きでしょーーー pic.twitter.com/z1NZ8HkStY

[Twitter] hayate_sd (11/3(木) 16:41)

https://twitter.com/hayate_sd

RT @yukiaoihisoka: ここのシーンがとても好きです・・・。読み返すたびにキュンとするのでやってみてしまった。次元とルパンのBL突き抜けた信頼が好きです pic.twitter.com/vFo7neMXEk

[Twitter] KIKASA320 (11/3(木) 16:40)

https://twitter.com/KIKASA320

突きありいぃぃぃ! pic.twitter.com/SVYHx8pfor

[Twitter] sousi0706 (11/3(木) 16:40)

https://twitter.com/sousi0706

パッwwwwwwwwwと通ったwwwwwwwwwこのDwwwIwwwOwwwwwwがwwwwww花京院貫いてwwwwww突き抜けwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] god88nne_SK (11/3(木) 16:40)

https://twitter.com/god88nne_SK

“「今、まさに出発のとき」というときに出ることが多いです。 準備は整っているはずです。 元気が出るような、ワクワクするような、 そんな水脈があなたの中に眠っているはず。 後は杖で一突きすれば、 その大いなるエネルギーが湧き上がる力となるでしょう。” うーむ.

[Twitter] yatra_design (11/3(木) 16:40)

https://twitter.com/yatra_design

@seiya60 全然剣道わからんけど 突きガーンいってるでしょ! pic.twitter.com/l1kvaTFo8h

[Twitter] seiya60 (11/3(木) 16:40)

https://twitter.com/seiya60

突きの残心ってどうすればいいんだろ?

[Twitter] krryo_728 (11/3(木) 16:40)

https://twitter.com/krryo_728

判定について色々湧いておる。 確かに突きっぽい感じもしなくもない。 偶然にも、解説の栄花選手も初優勝した前年の準決勝で疑惑の判定で色々あったよね。 御自身は自分の負けだと認めてたけど #全日本剣道選手権

[Twitter] kenruu (11/3(木) 16:40)

https://twitter.com/kenruu