応援…報告数日後

日々のこと

ルーンです!

@wcat_project 今のギルドルーンの配布量だと最近始めた新規勢や、前回確保してなかった人には石板3つ確保するのは無理そうな気がするんですが、そこの所はどうなんでしょう?

[Twitter] nu55199409 (11/4(金) 16:40)

https://twitter.com/nu55199409

来週水曜はルーンぶっ飛ぶのか

[Twitter] 4949siksik (11/4(金) 16:40)

https://twitter.com/4949siksik

思ったより早く来そうだな♪ 先行画像キャラは悲劇だったりするんだよなぁ? まぁ、メアは好きだからどうあろうとも使って遊ぶけど(笑) 久々にノーマルルーンを大量消費出来るかな*1 twitter.com/wcat_project/s…

[Twitter] sarapapa_m (11/4(金) 16:40)

https://twitter.com/sarapapa_m

9日かー スタールーンどうやってあつめっかなー 簡単に周回できたらいいんだけど。イベ協力でないかなぁ

[Twitter] keiboy0077700 (11/4(金) 16:39)

https://twitter.com/keiboy0077700

武器ルーン全然足らない感じかな

[Twitter] EnjoyGame_KIA (11/4(金) 16:39)

https://twitter.com/EnjoyGame_KIA

【自動定期】ラグナロクオンライン(ブレ鯖)で活動中?栗族ギルドのルーンナイトです!

[Twitter] mya_chan_ruri (11/4(金) 16:39)

https://twitter.com/mya_chan_ruri

追加バロンで倍書の入手が難しく無いとか言ってる割には○○万DL記念プレクエを打ち切り、貴重なギルドルーンとの交換を引き合いに出してくるダブスタっぷり流石です

[Twitter] kogekogenight (11/4(金) 16:39)

https://twitter.com/kogekogenight

七人どころか一人すら神気出来るか怪しいルーンとソウルの貯蓄

[Twitter] didori_srnk (11/4(金) 16:39)

https://twitter.com/didori_srnk

あと考えられるのはメイン白兎フレゼウスでクリスタルルーンとか? 三手・背水入るけど…うーん

[Twitter] guruguru310 (11/4(金) 16:39)

https://twitter.com/guruguru310

ダグ2全キャラいるからルーン集めておかないと

[Twitter] forrya2001 (11/4(金) 16:39)

https://twitter.com/forrya2001

*1:o(?>ω<?)o