応援…報告数日後

日々のこと

人差し指です!

チャコール持ち上げるの失敗して右手の人差し指に血豆?青タン?できてめっちゃ痛い?

[Twitter] piviqxx (11/8(火) 0:40)

https://twitter.com/piviqxx

右の人差し指の爪割れそうで怖い…服の繊維とかに引っ掛けないようにしないと(´?_?`)

[Twitter] izayoi0511 (11/8(火) 0:40)

https://twitter.com/izayoi0511

キーボードのキーを人差し指で一個ずつ押すサニーちゃん可愛い。

[Twitter] sunnykawaii_bot (11/8(火) 0:40)

https://twitter.com/sunnykawaii_bot

あっち向いてほいでそのまま人差し指で君の目をつくんだ

[Twitter] remin42 (11/8(火) 0:40)

https://twitter.com/remin42

@soulrey 左手の人差し指が思いの外サボってて何となく悔しくなったわ

[Twitter] flao5 (11/8(火) 0:39)

https://twitter.com/flao5

@Ch_yukima うなれ!!ゆきまの右人差し指…SO右クリック!!(ノっていく) でも、まだまだたっぷり在庫はあります。だいじょぶですwwww

[Twitter] rr_ro_ryo (11/8(火) 0:39)

https://twitter.com/rr_ro_ryo

撃ってる時親指と人差し指にめっちゃ力はいる

[Twitter] h40829080 (11/8(火) 0:38)

https://twitter.com/h40829080

奏がありすに迫る時ってありすの瞳をジッと見つめて唇に人差し指を当てて「キスしてもいいかしら」って言うの?ありすもいつもの冗談かと思って「やってみればいいじゃないですか」って言い返したら本当にされちゃって、「ん、な、なああ本当にするなんて!!」って怒りだして「やってみただけよ」って

[Twitter] sister_comp (11/8(火) 0:38)

https://twitter.com/sister_comp

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ?? 1枚目のポーズのとり方最強可愛い 何その人差し指あざとい 2枚目のポーズのとり方最強かっこいい なにその口あざとい尊い尊い pic.twitter.com/Qn96XDKDMq

[Twitter] kchan_v1004 (11/8(火) 0:36)

https://twitter.com/kchan_v1004

あぎぎぎぎぎ……まぁ人差し指動かないのによくやったと褒めたい pic.twitter.com/Mx2gt3fV43

[Twitter] SARU_KABUTO (11/8(火) 0:36)

https://twitter.com/SARU_KABUTO