応援…報告数日後

日々のこと

殺意です!

RT @Autumn_Suzume: ドラクエっぽいポーズとFFっぽいポーズを想像しながら書いてたんですけど ドラクエのほう殺意がすごくて関わりたくない pic.twitter.com/Mf9q80J7cx

[Twitter] hinako_0416 (11/8(火) 8:40)

https://twitter.com/hinako_0416

仕事しない一人のせいで私の仕事もとい後始末が増えるから毎回殺意が湧き出てくる

[Twitter] nollish (11/8(火) 8:40)

https://twitter.com/nollish

RT @syokupan_0201: いっけなーい?殺意殺意??私 普通のよさこいJK??だけど超絶楽しみにしてた東京お台場ドリームよさこい祭りと沖縄修学旅行が被っちゃって…?バスの道が途中まで一緒で切なさMAX??心はお台場、体は沖縄??あべこべな心境?...

[Twitter] AyaNa_KkOo (11/8(火) 8:40)

https://twitter.com/AyaNa_KkOo

ルビア:駅のこなれたアナウンスは殺意が沸きます。初めて人間界に降りて、初めてきた東京とやらで電車乗り間違えたかなと思い次の駅が何かすごい気にしてたときに流れたのが 「???????、?????????」 貴方にとっては毎日の事でしょうが、私にとっては重要な駅名だったんですよ・・・

[Twitter] bbsevensins (11/8(火) 8:40)

https://twitter.com/bbsevensins

某大学女子生徒「突き落とされた」 某大学男子生徒「突き落としたけど殺意無い」 法律「じゃあ刑罰軽くしとくわ」

[Twitter] oni_sousaku_ty (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/oni_sousaku_ty

誰だよこんな可愛い子ひいたやつ・・・マジ殺意 もっと早くひかれる前に出会いたかった

[Twitter] JOJOturbBSR (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/JOJOturbBSR

慶大生、彼女を線路に突き落とし…「殺意なかった」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?… #Yahooニュース

[Twitter] vegaltan1 (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/vegaltan1

RT @syokupan_0201: いっけなーい?殺意殺意??私 普通のよさこいJK??だけど超絶楽しみにしてた東京お台場ドリームよさこい祭りと沖縄修学旅行が被っちゃって…?バスの道が途中まで一緒で切なさMAX??心はお台場、体は沖縄??あべこべな心境?...

[Twitter] attomatto1 (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/attomatto1

電車のおっさんに殺意しか沸かない

[Twitter] c04jkzf855 (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/c04jkzf855

接触を恐れる。接触を忌む。我が愛とは背後に広がる轢殺の轍 ただ忘れさせてほしいと切に願う。総てを置き去り、 呪わしき記憶(ユメ)は狂乱の檻へ 我はただ最速の殺意でありたい――貪りし凶獣

[Twitter] hayoho2014 (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/hayoho2014