応援…報告数日後

日々のこと

寝相です!

いつも寝る場所狭いぃ?? 一緒にそのまま寝ないと布団に入り込むのが大変( ??? )でも今日はゆいちゃん素晴らしく寝相がいいです!?????? pic.twitter.com/zvJfhMvpGU

[Twitter] tmt_khy (11/9(水) 0:41)

https://twitter.com/tmt_khy

@rina_paru すんげぇ寝相…笑 ひょっとしたら、一番からだが楽になる形なのかも…(; ・`д・´) 3枚目のどあっぷ、最高だわ(^ω^)

[Twitter] kurokuma28 (11/9(水) 0:40)

https://twitter.com/kurokuma28

息子の寝相が悪すぎて トから リになった。 多分このあとまたトになり、ハになり 何周もするのです。

[Twitter] yayotettafukki (11/9(水) 0:39)

https://twitter.com/yayotettafukki

@midoringring3 寝起きドッキリwベルトルさんの寝相といい、ミカサの寝癖といい、こういう小ネタ、とても子供らしくてホッとします(*^^*)

[Twitter] tkjn821 (11/9(水) 0:38)

https://twitter.com/tkjn821

@h_yutuki 暑くて布団蹴っちゃう事があるだけだよ(笑) それを寝相悪いって言うのか←

[Twitter] 0513_mana (11/9(水) 0:38)

https://twitter.com/0513_mana

双子のコーギー、寝相も寝顔もそっくりだね pic.twitter.com/DiiYzUsDwg

[Twitter] Wan_wan49 (11/9(水) 0:37)

https://twitter.com/Wan_wan49

そして我が家のちびたんは いっつも床で寝てる。何度布団に 戻しても床に居る。寝相の悪さは ピカイチ??このパジャマもう小さいw pic.twitter.com/dXSONRa9dD

[Twitter] yuka8ryoma (11/9(水) 0:36)

https://twitter.com/yuka8ryoma

@garaml 「何やってんだ、お前は!」って怒りながらも、看病する充w 子供のサイズなら、充の上に乗っかっていても重くないでしょう。寝相が悪くて、ころころ転がっていく蓮弥も可愛いと思いますw 鶏を避ける大きな蓮弥www見つけて追ってきたら、逃げるんでしょうか…

[Twitter] Higarow (11/9(水) 0:36)

https://twitter.com/Higarow

RT @bbdaesungseyo: テソペンはテソンくん横向きで携帯触って...ゲームかな??っていうと思いますし、スンペンはスンペちゃん寝相wwwwwwっていうと思いますし、ジヨペンは寝る時にいつもおふとぅん綺麗にかぶってるかわいい?って言うと思いますしタプさんコーヒー殆ど…

[Twitter] mu0830 (11/9(水) 0:35)

https://twitter.com/mu0830

@kirakemo みせて貰おうお主の寝相を #違う おやすみなさいです

[Twitter] gaugausu (11/9(水) 0:35)

https://twitter.com/gaugausu