応援…報告数日後

日々のこと

ぱんだです!

@pandatotora おはようございます(^-^) はわわわわ…フォローバックありがとうございます!! ぱんださんは、一松さん右固定ということなので、ダメ元で投げてみたのですが…。 もしよろしければ、これからよろしくお願いします?

[Twitter] tohcomix (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/tohcomix

@chome_panda ちょめぴょん?おはぱんだ! 風つよーい? (\(\ (*´o`*)

[Twitter] masachiko_m (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/masachiko_m

@panda1003 ぱんださんのネコ嬢マジ可愛いのでまた写真載せてください??

[Twitter] __you_uu (11/9(水) 8:39)

https://twitter.com/__you_uu

@junna2pm02 @minyou1218 私はアクエリに500円払いました〜! 本当に変な運営会社ですね?本当はヘボと書きたい? ぱんださんは、沢山並んだ分、お得で良かったです(^^;; リツイからです、失礼致しました。

[Twitter] am_yoo (11/9(水) 8:39)

https://twitter.com/am_yoo

マシュマロ向かってひとっ飛び 両手を合わせていただきます! (ハラペコリンコ) / パンぱんだ

[Twitter] KJ8_kashi_bot (11/9(水) 8:38)

https://twitter.com/KJ8_kashi_bot

「ぱっ…ぱん…だぁ…!」「ぱ ぁ…ぁ、んっぁっ、だっ…!あぁ!!」「ぱんだぁぁぁっっ!!!///////」「ぁ、んっ…!ぱぁっん、だぁぁ////」(めづ)

[Twitter] kckr__maimy (11/9(水) 8:34)

https://twitter.com/kckr__maimy

おはぱんだです。今朝も眠寒いDeath...。 Spit On Your Grave (2014) / Madball「Hardcore Lives」 #nowplaying pic.twitter.com/FzhSEHDAmA

[Twitter] pandanyhc (11/9(水) 8:34)

https://twitter.com/pandanyhc

じみんちゃん行ってくるじゃねーか( ̄▽ ̄) よし。日本の良さ見せつければいいってことさ。 ぱんだはいつでもポジティブ思考

[Twitter] panda_chimuo (11/9(水) 8:33)

https://twitter.com/panda_chimuo

@HARUKANGLE おはんだ? あ!そーいや昨日いいおっぱいの日だったらしいよ!!ねぇねぇ!昨日いいおっぱいの日だったんだって!!……あっ!ぱんだには関係ないか(・ω<) ?????(ごめんねこんなリプしか思いつかなかった…さっさと帰って寝るねいってらっしゃい?

[Twitter] mashumaron0307p (11/9(水) 8:30)

https://twitter.com/mashumaron0307p

#今年もっともあなたが愛した人ランキング 優勝:?ゆりぴ? 2位:るきてぃー?? 3位:たけたそ 4位:ぱっぴ 5位:キュア鳳梨P 6位:チキパ?溝呂木世蘭 7位:りょうたろ 8位:ゆうぱんだ 9位:あやぱんだ 10位:… appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] sasyo_majesta (11/9(水) 8:29)

https://twitter.com/sasyo_majesta