応援…報告数日後

日々のこと

病み上がりです!

お疲れ様なのです。 / #テスト PC身体共に病み上がり cas.st/1336d79b

[Twitter] pianoKITA_ (11/13(日) 16:40)

https://twitter.com/pianoKITA_

病み上がりでまだ微熱あるのにPCで作業しなきゃならないの未来の社畜予備軍みたいなとこある

[Twitter] ririwo_nnu (11/13(日) 16:37)

https://twitter.com/ririwo_nnu

やばい。病み上がりでオルスタは無理。悪いけど荷物置いてあった椅子の荷物を押しのけで強引に座って休憩してた。 俺はもうオルスタのライブは無理だわ。 次回のアイボンはオルスタなのか?

[Twitter] UmasoAk (11/13(日) 16:36)

https://twitter.com/UmasoAk

@nar_nar_nar 昨日の朝から体調が怪しかったら、今日になって咳と鼻水です。熱っぽいけど平熱です。お互い早く治しましょう;^_^A病み上がりでしたよね、大事ないようにして下さい。

[Twitter] kira0207grimm02 (11/13(日) 16:35)

https://twitter.com/kira0207grimm02

こちら、病み上がりでむくみまくりの私とラウワンの姫になります。おこめカフェに朝ごはんを食べに行きました。 pic.twitter.com/WzVIiUv4cp

[Twitter] _reina_0718 (11/13(日) 16:30)

https://twitter.com/_reina_0718

今日ぶんぶぶ休みだったから寂しくなって今年の放送を振り返ったりしてたんだけど、つよしがインフルで休んだのも、その病み上がりのつよしに光一さんが誕生日ケーキ買ってくれたのも今年なんだなぁ〜って思へば遠くへ来たもんだ感

[Twitter] D_251gato (11/13(日) 16:30)

https://twitter.com/D_251gato

えなじぃー。ふろぉぅ / #テスト PC身体共に病み上がり cas.st/1336d79b

[Twitter] pianoKITA_ (11/13(日) 16:28)

https://twitter.com/pianoKITA_

帰宅・・・ 病み上がり(きってない)身にはちと辛かったようで。 寝ます・・・

[Twitter] Kresnik74 (11/13(日) 16:25)

https://twitter.com/Kresnik74

病み上がりだけど飲み行く 業が深い

[Twitter] NEW_SATORI (11/13(日) 16:24)

https://twitter.com/NEW_SATORI

病み上がりからの昨日愚痴聞いてもらって私は悪くなかったと慰めてもらってからの寝不足カラオケ!!ワルキューレ歌うの楽しいい

[Twitter] waffry (11/13(日) 16:23)

https://twitter.com/waffry