応援…報告数日後

日々のこと

ピアスです!

週末、久々のTG行ってきたけど、華やかな細工や色のラバーウェアの方多めで眼福だったよ。生のコルセットピアス初めて拝んだ

[Twitter] Umiginbuck (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/Umiginbuck

@mame_noco PC購入されたそうで…再録のためのデータも取り出せるとよいのですが;;快適になりますように><  千葉出身→東京下町→長野在住なので、御沢倉沢おさえてます! (?) イラスト何度も見てるのですが、倉持とでなければしなそうな金のアクセとかピアスとか、つける経緯

[Twitter] moco_dia (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/moco_dia

@ISGI_ANST そう…?ありがと(にへ、と笑みを零し) 普通の????だよ?(相手の様子に????笑みを零して頷いて)

[Twitter] E___11_anst (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/E___11_anst

@06tsugu09_ そーね我慢よ!!? そうじゃん!ままプロそう!! 忘年会はまだダメなのよ… 開けるならそのあとなの! 忘年会でピアスのお話だけ聞いとくわ???

[Twitter] urararara0206 (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/urararara0206

気持ち引きずってるから今日もかみゆちゃんカラーのピアス

[Twitter] kuronori7 (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/kuronori7

@kichimizu_c5 ピアス開けたの ???? きゃあ〜〜〜〜 !!!! ????

[Twitter] dopiy27 (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/dopiy27

RT @ana3RDO: 急にピアス穴開けを迫られる二宮飛鳥 pic.twitter.com/J2lAilUP5w

[Twitter] cfsrfbz4 (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/cfsrfbz4

京都で買ったピアスつけて、 りゅうからもらったニット着て、 今日のコーデ完成です???

[Twitter] 0826suuu (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/0826suuu

クロぉぉピアス開けようぜ? 言ったろ、目が見えなくなったら嫌だから開けない。 んなの迷信に決まってんだろ、俺の耳見ろよ。 食いちぎられたくないから開けない。 それも迷信!! ジャックは強いからわからないよ。どうせ返り討ちにするんだ。 (否定できねえ)

[Twitter] Creature_Kids (11/14(月) 8:39)

https://twitter.com/Creature_Kids

新しい衣装のさときよさんのピアスがすごく可愛かったんだけどさ、金?と赤のダイヤピアス

[Twitter] kor3_k (11/14(月) 8:39)

https://twitter.com/kor3_k