応援…報告数日後

日々のこと

衝動的です!

何か、もう、AWT48のタグを投下した時の記憶があんまりなくて、すっごい衝動的にタグに便乗した気がする...Twitter始めて以来の衝動だった...私もこのタグを貼ってツイートせねばという強い衝動...つまり、AWT48は人から正気を奪うほどの凄まじいものであったのです...

[Twitter] uribo_schop (11/14(月) 16:38)

https://twitter.com/uribo_schop

衝動的に病院2件はしご なう 抗生物質の副作用を診てもらいました。

[Twitter] aikokawamura1 (11/14(月) 16:37)

https://twitter.com/aikokawamura1

さっき衝動的にRTしまくったからどうか興味もってください

[Twitter] ouiouivolbox (11/14(月) 16:29)

https://twitter.com/ouiouivolbox

@fish000ph ありがとうございますー!!いたって元気なのでもらった抗生剤飲んで週末までは大人しくしてます(^o^)!!今日衝動的にヒトカラ行かなくてよかったです笑

[Twitter] xallbetx (11/14(月) 16:28)

https://twitter.com/xallbetx

ただでさえお金ないのに衝動的に高い買い物しちゃった…… どうしよ……

[Twitter] baribaribarikos (11/14(月) 16:25)

https://twitter.com/baribaribarikos

@daimonji_shun しかし、あのゾディアーツの行動理由が良く分からん…衝動的な破壊、それだけなのか?

[Twitter] utahoshi_kengo (11/14(月) 16:25)

https://twitter.com/utahoshi_kengo

ずっぽり八兵衛「いっけねぇ!また犯っちまった!(衝動的に辻斬り死姦をする)」

[Twitter] XAth01_bls (11/14(月) 16:25)

https://twitter.com/XAth01_bls

ふと衝動的に髪を赤に染めたいと思っちゃった 実行するかなー…

[Twitter] Apricot05131011 (11/14(月) 16:24)

https://twitter.com/Apricot05131011

長男の荒れようといったら? 中2男子って ハイテンションで 超ご機嫌で 急にイライラし始めて 攻撃的で 衝動的で 暴力的で 排他的で そしてまた超ご機嫌で。 これバランスどうにかならないものか…?? 家中巻き込んで大変だわ〜? 小学生組図書館で勉強させてるけど逆だよね?

[Twitter] haru36gt (11/14(月) 16:24)

https://twitter.com/haru36gt

三年生の文系で合格orセンターで古文使わない人 センター演習古文の問題集を、中学生の頃衝動的に理科室から頂いた鉄の玉とトレードしてください 3?Bでお待ちしております pic.twitter.com/UoKLDQZ6NZ

[Twitter] railgun0828 (11/14(月) 16:20)

https://twitter.com/railgun0828