応援…報告数日後

日々のこと

卒業です!

@ikaruga0_9 大人の事情の脱退を卒業とか…

[Twitter] simonkirkenoude (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/simonkirkenoude

昨夜のラグビーウェールズ戦は惜しかったですね! 本学卒業生の二人が活躍したのは嬉しいことでしたが…。

[Twitter] HanazonoUniv (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/HanazonoUniv

プログレス現代文1ヶ月出してないけどこのまま卒業までいけそう。

[Twitter] _kunimi_kunimi_ (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/_kunimi_kunimi_

@wakana_0327 48を卒業した後の事を見てみると、メディア等で活躍する比率は圧倒的に元SKEが多いんですよね。何なんでしょうか^^;

[Twitter] shiichaneteam8 (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/shiichaneteam8

青さん、僕はですね、青藍卒業してジャ藍か狐藍かシエ藍になろう、と思うのです。

[Twitter] aitetsu_len_bot (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/aitetsu_len_bot

敬愛するみちこ様、ご卒業心よりお祝い申し上げます? 宝塚がみっ様を失うのは痛恨の極みですが、またそのうち元気でお会いできる日を信じて・・・ 本日は晴天、みっ様ふうちゃん星組のみな様、そして全てのファンに素晴らしき日でありますように! pic.twitter.com/xrnhHROxMk

[Twitter] ha_ma_to_mo (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/ha_ma_to_mo

RT @ymdic: 真紅の音の山田くんのジャケット見たことあるな〜と思ってたら暗殺教室卒業編の記者会見の時に着てたやつ! pic.twitter.com/4U7CCluFRQ

[Twitter] rs86e (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/rs86e

「卒業後の生き方を説得力を持って教えてあげられる人で、先生になっている人は圧倒的に少ない」

[Twitter] nishinofun_bot (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/nishinofun_bot

同窓会は高校卒業した後フリーターで職を転々とし、最後に連絡あった時はパチンコ店員だった。その後婚活お見合い結婚。美人さんだったからなぁ〜しかし年商4億でもすごいと思ってたのに154億って未知過ぎる?

[Twitter] ARjzOUvd0OLe3Qt (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/ARjzOUvd0OLe3Qt

1時間以上延々リピートしてるからもうこれCD買う。ジャニーズはKAT-TUNで卒業したつもりやったのにまたかーまたハマってしまうのかーー( ;´Д`) youtu.be/SY3h1m2ma7s

[Twitter] mirey1221 (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/mirey1221