応援…報告数日後

日々のこと

いつも元気です!

GENEさん、4周年おめでとう??? いつもいつも元気貰ってます?GENEさんがいてくれてほんとに良かったよ。私の笑顔はGENEさんのおかげ?これからも幸せください?出会えてよかった。幸せです。 #generations4周年… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] reo_18_only (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/reo_18_only

改めて4周年おめでとうございます??? いつも元気や勇気をくれる7人。 ほんとにほんとに大好きです(;_;) SS楽しみにしてます? 5年目も最高な年になりますように?? そしてGENERATIONS7人が笑顔で幸せでありますように?? @generationsfext

[Twitter] am__ryt829 (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/am__ryt829

@Smbr_Motoki お誕生日おめでとうございます!もときさんの笑顔と歌声にいつも元気を頂いています??幸せな一年になりますように(*^◯^*)!

[Twitter] u_sxxxsu (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/u_sxxxsu

RT @LGMTDL8: アサヒより虹色がおらーの受験生です!! みんなかわいくて最高?? いつも元気と笑顔をもらってます。 よかったらRTおねがいします!! #リトグリ好きな人RT #RTしてくれた人全員フォローする #ガオラーさんと繋がりたい #LittleGlee…

[Twitter] LGM_Yuka_0403 (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/LGM_Yuka_0403

いつも元気貰っています!楽しい時はGENE。辛い時もGENE。私の日常にGENEは不可欠です!これからもずっと応援します!大好きです! #generations4周年 @generationsfext @hayato_official @sanoreofficial

[Twitter] krump_reo9 (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/krump_reo9

フェアリーはいつも元気だ。見習わなくては。

[Twitter] punk_miku (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/punk_miku

@wy_19951214 肥後真狗舞さんの演舞もとてもよかったです。以前どまつりで観たことがありましたがいつも元気があって隊列の展開とかも工夫があって観ていてとっても楽しかったです。今日はファイナル進出おめでとうございました。お疲れ様でした。

[Twitter] mossaaa_n (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/mossaaa_n

?4th Anniversary? いつも元気もらってる?? これからもずーっと大好き??? #4th Anniversary #GENERATIONS pic.twitter.com/DEFWMEZrUR

[Twitter] snrt122814 (11/21(月) 0:39)

https://twitter.com/snrt122814

はせべくんはいつも元気だな

[Twitter] yktr_ngm (11/21(月) 0:39)

https://twitter.com/yktr_ngm

わーいぼく@ohahamu! わい?@caterpie_yはいつも元気で明るいなぁ? フォロー推奨?@caterpie_y

[Twitter] ohohomo (11/21(月) 0:39)

https://twitter.com/ohohomo