応援…報告数日後

日々のこと

個体値です!

@nyanter_21571 すみませんリプ見逃してました>_< たいへんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした 性格はいいのありませんでした~_~; 個体値4vの♂と3vの♀ならどちらがいいですか?

[Twitter] MDtbm7 (11/25(金) 0:40)

https://twitter.com/MDtbm7

@yuya_sphere 一応モクロー個体値体力と物攻マックスです!

[Twitter] Sryouta1127 (11/25(金) 0:40)

https://twitter.com/Sryouta1127

@taketori0901 純粋な個体値だねー 今回はパソコンからジャッジできるから超優秀

[Twitter] kirara00_mhf (11/25(金) 0:39)

https://twitter.com/kirara00_mhf

@jima1997 あり!生まれたゆきかき即投げしたから個体値あれだったらすまん

[Twitter] KRaya892 (11/25(金) 0:39)

https://twitter.com/KRaya892

@taracktbr そういう個体値いいカイリューに限って捕まえれないんだな(´?_?`) カイリュー93は育てる価値ありまくりンゴ( ^ω^ )

[Twitter] takuyaaaa112 (11/25(金) 0:39)

https://twitter.com/takuyaaaa112

逆に考えるとあの低個体値で恐ろしい耐久を持っていたオニシズクモはやっぱ強いんじゃなかろうか

[Twitter] jisinnyuk (11/25(金) 0:39)

https://twitter.com/jisinnyuk

今回の育成環境と孵化環境どうなんだこれと思っていたけど、色々調べると、慣れれば悪くないかもと思い直した。 ただひとつ明白なのは、ボックスの個体値ジャッジは一度味わったら二度と抜け出せない。

[Twitter] pee1229 (11/25(金) 0:39)

https://twitter.com/pee1229

個体値はアレだけど性格ようきだったからワンチャン金冠使って運用ある

[Twitter] yakikyuri (11/25(金) 0:38)

https://twitter.com/yakikyuri

今ならこれでもTL35までいけばCP3000越えるから見栄えもいいし、防御の個体値は大して影響しないという俺理論にも合致

[Twitter] 64pkmnG (11/25(金) 0:38)

https://twitter.com/64pkmnG

のほほんとリオルの仲間呼びで野生高個体値粘ってたら夢特性自模ってて嬉しい

[Twitter] Cerberus_Ignite (11/25(金) 0:38)

https://twitter.com/Cerberus_Ignite