応援…報告数日後

日々のこと

お祝いです!

妹達がお祝いしてくれた??サプライズありがとう? pic.twitter.com/qiSj6ymQIo

[Twitter] monoMocamane (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/monoMocamane

キリスト教も各地の文化を取入れてるから それを全部排除してしまったら使徒の時代のようなユダヤ人の習慣に戻るかどうかって話になるので 信仰の一線守れば新年のお祝いや七五三 教会でやってもええやんという主義

[Twitter] simin43320 (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/simin43320

沢山のお祝いメッセージありがとうございました? なんだかんだでもう49歳!自覚なし。 しかし、もっと楽しめるよーに精進して頑張ります。 でも身体は大事にしないとダメですよね。 心技体、バランス良く行きますわ(^-^) 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

[Facebook] 石川 雅康 (12/2(金) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

自己満動画作ってたので後で載せまーす! おめでとう何回するねんw お祝いは明日娘が帰ってきてからちゃんとします(*^^*)

[Twitter] hikahikarururun (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/hikahikarururun

お祝い文も本当に感謝でございます。どうしようこの高鳴りは

[Twitter] sikii_3 (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/sikii_3

@fa_ayn 誕生日なんですか!おめでとうございます!お祝いしないと!

[Twitter] thefool1225 (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/thefool1225

@hrhr_haru ありがとうございます!あまり期待はせずに服をちゃんと着て待機してください(笑) ハルさんのお祝いイラストすごく素敵でした??あー!こんな動画もあったな?とか考えながら見るのが楽しかったです?

[Twitter] sakuramaru_0710 (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/sakuramaru_0710

TLが八乙女さんのお祝いでいっぱいだあとぽろり、八乙女さんたくさんの人に愛されてるなあとぽろり、、こんな愛されてる八乙女さんが自担なんて素敵とぽろり、、、感激の渦!!!

[Twitter] tubvyaki (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/tubvyaki

仕事→キャラクロ→仕事がようやく終わって帰宅中…。はあ、仕事が詰まってなければ1日中キャラクロにいたかったよ。20時しか行けなかったけど、金城クラスタに囲まれてお祝いできたのとても楽しかった〜。投票数が171になったのもステキだった!(^o^)

[Twitter] ara2goods (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/ara2goods

RT @relm1: 勇利くんお誕生日おめでとうございました?????? 間に合わなかったですが、たくさんの愛をこめて…! ヴィクトルに、いっぱいお祝いしてもらっていて欲しいです※ヴィク勇 pic.twitter.com/kZ6zxlPooZ

[Twitter] dchi0227 (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/dchi0227