応援…報告数日後

日々のこと

まさです!

【子供の将来が心配。。。】 あなたが考えているより子供はしっかりしています。 まさに「こどもの心、親知らず」です。あなたがこどもに対しての心配は、あなたがその子の親である限り、一生なくならないものです。あなたが出来ることは、子供を信用して、意識して、子離れをして下さい。

[Twitter] collection_job (12/4(日) 8:40)

https://twitter.com/collection_job

ぼたん雪級はボーナスステージやなー。Battle1をアーラシュでふっとばして、あとはアサシンで固めておけば何とでもなる感じ。まさにクリスマスプレゼントw #FateGO

[Twitter] ken_ttf (12/4(日) 8:40)

https://twitter.com/ken_ttf

まーく:その緑甲羅はまさに必中スピードスター。 バナナスナイプもお手の物だが大体雷雲を引いてしまい順位は下の方だったりする。 ・・・だから圧倒的不運なのか。 時々中型や大型を使ったりも!? けいおんで言う秋山澪みたいなポジション。 最高レートは9200くらい。

[Twitter] omara_bot (12/4(日) 8:40)

https://twitter.com/omara_bot

いったん気持ちが冷めたら、とっとと別れたい。情でダラダラ続くのは、まだホントには冷めてないから。本気でイヤになったら、もうその人の何から何までヤダ。てゆうかもうヤダ。 ” やばーいまさにこの通りな私"

[Twitter] Oaruaru (12/4(日) 8:40)

https://twitter.com/Oaruaru

インカムが物件を買ってくれるという、まさにお金がお金を生む という投資を目指すべし。

[Twitter] yamadagenkix (12/4(日) 8:40)

https://twitter.com/yamadagenkix

ゲーセンおったら休みがあっという間…まさに光陰矢のエレクリだーーー!!!!!(チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツ

[Twitter] elecre_bot (12/4(日) 8:40)

https://twitter.com/elecre_bot

@DTokuisan やすみんでるやつ見に行くけど、お目当てはさきやんだよ(* ̄∇ ̄)ノ あとまこちゃん&まさみんの風船配りも行くよ(* ̄∇ ̄)ノ

[Twitter] dai_h_0811 (12/4(日) 8:40)

https://twitter.com/dai_h_0811

@kensuke202055 ふぇぶぱ前の合わせたら流石にまさきゅんのが多いかな(笑) 6日わんちゃん(2回目)

[Twitter] nonpi_mym (12/4(日) 8:40)

https://twitter.com/nonpi_mym

何度かこの文章を引用したがまさにこの種の馬鹿者が多いのが問題なんだよ。 twitter.com/shiononanamibo…

[Twitter] patwj68sc (12/4(日) 8:40)

https://twitter.com/patwj68sc

エアロでどうしても疲れると重心が下がっちゃうからな。まさに昨日がそう。だから沢山走って体力つけないと!

[Twitter] mkcmk617 (12/4(日) 8:40)

https://twitter.com/mkcmk617