応援…報告数日後

日々のこと

ビニールです!

ビニール袋の撤去に何時間かかってんのこの鉄道

[Twitter] _kei_sun (12/6(火) 16:41)

https://twitter.com/_kei_sun

RT @Play_Gacha: 【#おそ松さん】 描きおろしイラストを使ったビニールタイプのミニタペストリーが発売ちゅうです??? おそ松兄さんは競馬姿? いろんなところにぺったん 集めて飾ってみてね? ▼取扱い店舗の一部はこちら!▼…

[Twitter] shurasetsu1976 (12/6(火) 16:41)

https://twitter.com/shurasetsu1976

あっぶねぇぇぇぇぇ お会計前にお菓子積み上げて持ってたら崩れて手提げの中入ってたああああ 店でたあとにビニール袋じゃなくて手提げから1つ商品出てきて「!?」ってなったぁぁぁぁ 気付いてレジ戻ってよかった pic.twitter.com/7GDxRLSA8z

[Twitter] nuoo_kyou (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/nuoo_kyou

RT @okada014: . 傘は2本あるのに 1本の傘に収まる両陛下 ? ◆両陛下のお気遣い 雨の中 待っていてくれた人たちに お顔が良く見えるようにと 黒い傘を断って わざわざ透明ビニール傘に dot.asahi.com/news/domestic/… . http://t

[Twitter] jiei_wan (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/jiei_wan

ビニールは滑るんだよ

[Twitter] nuoo_kyou (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/nuoo_kyou

RT @joso_jishuren: 今夜から天気が崩れる予報なので、ビニールシートをかけて本日の作業を終わります。 今日は初参加の方がいらっしゃいました。 まだ気にかけてくださる方がいて本当に嬉しいです。 参加されたみなさん お疲れさまでした! #幡再…

[Twitter] jishuren_iwaki (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/jishuren_iwaki

ビニール袋挟まったってなに?しかも取れたと思ったらまた挟まったんだべ?どんだけ挟まってるんだよ(`o´)

[Twitter] inooKxoxo (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/inooKxoxo

誰だよビニール袋みたいなの落としたやつ 電車止まってて帰れないじゃねーかよ タクシー乗っちゃったじゃねーかよ

[Twitter] mifu_oogt (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/mifu_oogt

野草友達の企画ですが、ハマダイコン掘りやりますが興味ある人いかが? 目的:ハマダイコン掘り 日程:12月10日(土) 時間:10時〜12時 場所:多摩川(二子新地駅集合) 参加費:無料 持ち物:軍手、シャベル、キッチンハサミ、ビニール袋など 汚れてもよい服装で。

[Twitter] nyagnya (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/nyagnya

3年間 連れ添った 傘が … ビニール部分が… ぶっ飛びました 骨組みしかありません 葵隣にいてくれて恥ずかしさ半減しました ??♀?( 笑 ) pic.twitter.com/yNVLfjxXMg

[Twitter] sanaaaaaaa0622 (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/sanaaaaaaa0622