応援…報告数日後

日々のこと

シチューです!

ええと、実家の朝食で、白ご飯に味噌汁とシチューは有りだものw シチューに味噌使うことあるじゃんw 敦彦さんがヒートアップしてるがwww

[Twitter] yukkie4717 (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/yukkie4717

シチュー食べたくなってしまったじゃないか…

[Twitter] kodomofax (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/kodomofax

シチューに味噌汁はあり?なし?

[Twitter] Arena_Princess (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/Arena_Princess

シチューと味噌汁やビーフシチューにうどんって… 商品開発の人の感覚どうなの? そのうちカレーと半ラーメンとかトンチンカンなメニューばかり出て来るかもね(-.-;)y 食育ってくらいだから、まともな組み合わせと味覚を育む事は大事。 #ビビット

[Twitter] mairan00 (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/mairan00

でも巾着に入れるってのは弁当の民からするとビーフシチューをたべれていいのかなとは思う カレーもシチューも行けるしね でもなんで巾着なんだろ(´・ω・`)

[Twitter] hirasawa_on (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/hirasawa_on

ビビットうるさ… ええやん、シチューとお味噌汁食べても。 煩いー。

[Twitter] oooyuyuyuooo (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/oooyuyuyuooo

シチューに味噌汁はねぇな 付いてれば飲むけど

[Twitter] erg__AV (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/erg__AV

ビビットのシチューに味噌汁論争おもしろい!笑

[Twitter] ushishi3104 (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/ushishi3104

井上アナ好きだなー(笑) チーズと味噌うまいよ。 たぶんシチューに味噌を隠し味入れてもおいしいよ。

[Twitter] aroma42enola (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/aroma42enola

え!シチュー定食美味しそう!味噌汁つきも全然問題ないよ!?????

[Twitter] uratoma_hawk (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/uratoma_hawk