応援…報告数日後

日々のこと

ハルくんです!

@gameseiu 菅野くんお目見え編やばかったよね? ハルくん全開で(?´>?<)~? ………あれ?菅野くんの話してたのにな?笑 26歳の時……うーん………www

[Twitter] kureha_misty (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/kureha_misty

Q3とかホントもうね…解釈どんぴしゃだったから…(当たり前)そうなんだよねハルくんの世界に光と自由をくれて前向きになる力をくれるのがマトリちゃんだよね…好きとか愛してるももちろんあるけど、ハルくん→マトリちゃんはきっと感謝が一番強い? もうね、俺の人生って言葉にジジイ号泣ですわ…

[Twitter] m419_H (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/m419_H

今回いくらか買ったらもらえるポストカードもハルくんだったから自引き力つよかった

[Twitter] kakonn (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/kakonn

ふぅ、、、 とりあえず胃薬飲んで明日に備えよう。 この幸せな気持ちのまま眠りたい。 なんならそのままハルくんの世界に入りたい(つД`)ノ?

[Twitter] aaa930sachi (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/aaa930sachi

お、ぉう?!( ?_?) 寝ちゃってて、目が覚めたら10日から第2章ですって!? しかも新キャラ追加? 沼がどんどん深くなるねぇwww しかもマトリ姫のQ&Aやばいなw ハルくんw

[Twitter] kouny51 (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/kouny51

マスター……それに、リュウ兄にハルくんにいっちゃんにタケ兄……ごめんなさい

[Twitter] rihito_koiiro (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/rihito_koiiro

@momomoiro めっぞちゃんも大好きだよね〜? 一日時間あるならマトリのストずっと読み漁ってたいww 私も乙ゲーそれなりに読んできたけど、マトリ一番!!ストもスチルもキャラも魅力的過ぎて?最高だねマトリ? じゃハルくんいってくる?((((((((((っ?ω?)っ

[Twitter] tsumu0401 (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/tsumu0401

ハルくん何言ってるの???????

[Twitter] shimk38hc (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/shimk38hc

やっぱ重いのか?さっきからなんか変だった。 いいよ、キリないよ、寝 ていいよ、ハルくん。

[Twitter] pomechiwa080104 (12/9(金) 0:37)

https://twitter.com/pomechiwa080104

@GrxNWQWH7ef3Yd0 あ、でもハルくんより小さいからハルくんにわよろこばれる!wwwwww

[Twitter] RingoYogurt8 (12/9(金) 0:37)

https://twitter.com/RingoYogurt8