応援…報告数日後

日々のこと

ポケモンです!

ポケモン進まない?

[Twitter] mai_harusame (12/10(土) 16:41)

https://twitter.com/mai_harusame

妹がグラシオ倒せなくてめっちゃ困ってた 強いからなぁ、ポケモンリーグはもっと大変って事を伝えておいたよ( *?ω?*)? ???!

[Twitter] Kamikaze215617 (12/10(土) 16:41)

https://twitter.com/Kamikaze215617

マッシブーンと検索かけるとマッシブーン かわいいって出てくるからかわいいポケモンなんだよ

[Twitter] ikaki_tea1824 (12/10(土) 16:41)

https://twitter.com/ikaki_tea1824

RT @BIOsakanaMIRU: ポケモンにハマるなら分析してバトルに勝つことに熱中するような理知的なオタクになりたかった ひたすらオドリドリをなでてケラケラ笑う幼児みたいな生産性のないオタクになりたくなかった

[Twitter] 828ansm (12/10(土) 16:41)

https://twitter.com/828ansm

なんかポケモンカード買いたくなってきた

[Twitter] choco_tappri (12/10(土) 16:41)

https://twitter.com/choco_tappri

RT @oratFFFF: 夜のお店に行ったら相手がポケモンガチ勢だったクリボーの漫画(後編) pic.twitter.com/4ZyWxmzqsf

[Twitter] ar2_neji (12/10(土) 16:41)

https://twitter.com/ar2_neji

ポケモンの対戦動画みて強くなった気になるの楽しい

[Twitter] shimazey (12/10(土) 16:41)

https://twitter.com/shimazey

主任の「社員がやれば」論はポケモンで言うと手持ち2体をレベルだけで見て2強とし、四天王押しきる理論に似てて無理ゲー。

[Twitter] sabury_leonin (12/10(土) 16:41)

https://twitter.com/sabury_leonin

RT @xmikoreimux: 俺『ポケモンの御三家で最終進化なんでこうなるんだってのたまに来るよね』 友『あーわかる…あかりがこよりになってユダになるみたいな感じよね』 俺『あー』 pic.twitter.com/p6gyULHtjJ

[Twitter] GentlemanKY (12/10(土) 16:41)

https://twitter.com/GentlemanKY

友達がソルガレオを一旦わしのポケモンの方に送ったんたけど、たまたま図鑑見たらもろネタバレ書いてあったーーーーー

[Twitter] hachiio (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/hachiio