応援…報告数日後

日々のこと

団扇です!

うちわ作らずだったけど?いいよね?センスが破壊的だし

[Twitter] asa_momo28 (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/asa_momo28

やばいあんすてのうちわ無駄にあそんでるから全然出来てない・・・

[Twitter] dmo8o3 (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/dmo8o3

【コピペ】 ブラック「教室にハチが侵入してきて女子たちがキャーキャー言ってる中、オレンジが机の上にあったウチワを手に取りだしたから(動揺してるな。あおいで風で撃退するのか)と思ったら、おもむろにうちわを縦にして勢いよくハチを叩き切ってたので前世はたぶん名の知れた将軍だと思う」

[Twitter] tr_mbot (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/tr_mbot

信ちゃんうちわと撮ったSnowがガチで二人とも盛れすぎて、JKやってて良かったことってカメラの角度の取得だなって改めて思った。

[Twitter] azu96_ars (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/azu96_ars

団扇できあがった。なかなかのでき。はやくライブになれーー!??

[Twitter] purjasmine (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/purjasmine

@migirlgo 耀さんあの夏祭りのときにイカ焼き食べてたからそこからイカ焼きになりたい……でイカ焼きになった(なった)今からでもいいんやで?まゆゆって子いるもんなわかる…うちわ作んなきゃ()

[Twitter] __yo_1123 (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/__yo_1123

新幹線斜め後ろに座ってるおねさん方も行き先一緒だぁ〜〜三日月と国広推しのようです?今からうちわ作るっぽいけど間に合うのかな…大丈夫かな…

[Twitter] s2humikis2 (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/s2humikis2

ずっとやってみたかったうちわをハートのシールでデコるやつ!! できた~~? pic.twitter.com/ix2mfUpH63

[Twitter] Hi_iamHina (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/Hi_iamHina

なっつんのおうちわず??

[Twitter] mero_mero_miii (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/mero_mero_miii

なうぇすとで金使お〜〜 どうせ、24魂は団扇とか集合だろうし

[Twitter] 0614kingk (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/0614kingk