応援…報告数日後

日々のこと

麻酔です!

はぁ、終わった。帰宅。 ほんと辛かった。 朝から便が透明になるまで下剤漬け。 昼過ぎてから検査。眠れるはずの麻酔が効かず、ずっと起きて自分の内蔵の中をモニタリング。 ポリープ2つ取りました。 20時間ぶりに食事をとって帰宅。 生き返った。寝ます。

[Twitter] okubyogami (12/15(木) 16:40)

https://twitter.com/okubyogami

全身麻酔の仕組みは、まだ解明されてないまま使用されている。

[Twitter] sweet38507846 (12/15(木) 16:38)

https://twitter.com/sweet38507846

@momosnow 今さ、頭は「CTアンギオ」って言う簡易版が主流で静脈注射で造影剤ぶち込むんだけど、注射針ぶっといわ、わー! 造影剤入ったわ、きゃー! って大騒動だったよw フルのアンギオは全身麻酔下でやったんで、知らんけど。傷も消えたしね。がんがれ (^^)

[Twitter] a_kuro (12/15(木) 16:37)

https://twitter.com/a_kuro

@xte2x いや、ほんと麻酔切れてクソ痛いよ笑

[Twitter] 23iwkn (12/15(木) 16:36)

https://twitter.com/23iwkn

歯の治療、今日は麻酔打って、そのあと滅茶苦茶削られた。麻酔切れてきた…(*>△<)< 痛い! pic.twitter.com/DWckf54rlt

[Twitter] aibo_p (12/15(木) 16:35)

https://twitter.com/aibo_p

うぎゃああ!歯がぁ!!グリングリンされたぁ(;_;)麻酔してるのにぃ痛い

[Twitter] sasaki_chieP (12/15(木) 16:35)

https://twitter.com/sasaki_chieP

1年の実習やのにマウスに麻酔うった??

[Twitter] 425_ri (12/15(木) 16:35)

https://twitter.com/425_ri

@ma_rimox27 歯医者さんが、持ってく〜?って嬉しそうだったので、つい笑 麻酔してそんな時間経たないうちにゴリゴリしだしたなと思ったら抜いてたみたいで、すぐに縫ってました!痛み止飲めば辛いのは半日程だし、抗生剤も出るし、思ったよりはたいしたことないですよ〜\(^o^)/

[Twitter] pesopp (12/15(木) 16:35)

https://twitter.com/pesopp

麻酔が効かなくなり始めている

[Twitter] GaieStar (12/15(木) 16:35)

https://twitter.com/GaieStar

うん… 麻酔かかってパワー0の唇ってやっぱラッパ吹く唇じゃないな…

[Twitter] donaroo (12/15(木) 16:34)

https://twitter.com/donaroo