応援…報告数日後

日々のこと

手帳です!

フランクリンプランナー×ジブン手帳bizは私の中であたたまってきてますが(笑)フランクリンプランナーの小ネタにみんながどのくらいついてこれるのか疑問…。カムイ伝ばりに解説を入れるか…?

[Twitter] kanayama_yuko (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/kanayama_yuko

手帳型ケースでは厳しいな……

[Twitter] shigenegi1121 (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/shigenegi1121

@yuan934 全然いいよ〜?? あのね、普通紙のシールと、光沢紙のシール作ったんだけど、光沢紙の方が発色良くて??みんなにはそれ配ろうと思ってたの…でもね!!手帳に貼るなら絶対普通紙の方がいいの!!厚みもないからさ!!??(手帳オタク よかったらもらっておくれ〜??

[Twitter] yuu_maru30 (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/yuu_maru30

泊りがけでディズニーリゾート行った人が手帳にサイン集めてたけど一日目にパーク内で落し、キャストさんに伝え一日目はそのまま遊んで部屋に戻ったんだって。そしたら窓が開いてて、机の上を見ると「落し物だよ!ピーターパン」って書いてあるメモと一緒にサインが全部揃った手帳が置かれてたそうだ。

[Twitter] bothahaha_bot (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/bothahaha_bot

買ったばかりの手帳 なくしただけなのに 明日が見えない そんな気がしたの いっそのこと 忘れたいけど そんなこと考えていたら 怖くなった 捜しものは 何? 【I wanna be…/YUI

[Twitter] nicesong_bot (12/16(金) 8:39)

https://twitter.com/nicesong_bot

今使ってる手帳が来年分限りで廃版らしくて悲しい。諸処あってこだわりの末、やっと見つけた自分にフィットする仕様だったのに…とても残念である。

[Twitter] diarut (12/16(金) 8:39)

https://twitter.com/diarut

RT @okaimono_panda: >本日のRT おパン、早速ほぼ日手帳にカキカキ!おパンの来年の目標はなんだろな!?買い物リスト…今買わないで計画的に買うおパン!付せんも使ってますね! おパンのこのお顔(角度)は初めて!頭大きい!笑 2枚目のようにデコっちゃうので…

[Twitter] panderful_ (12/16(金) 8:39)

https://twitter.com/panderful_

ジブン手帳スタートから3日目。 気づけばペンホルダーが裂けてた…のぉぉ(???????)

[Twitter] 1213_kanappe (12/16(金) 8:39)

https://twitter.com/1213_kanappe

創価学会vs矢野絢也】『黒い手帳・裁判』矢野氏が、ヤクザを使い創価を黙らせるなんてナイ(その逆は有り得るけど)矢野氏が何億円・積もうと、創価は和解に応じナイ(金よりも「裁判の勝利」が欲しい)要するに…創価が、矢野氏に和解を申し入れた訳ね #山本太郎 #原発 #反原発 #脱原発

[Twitter] jibun363 (12/16(金) 8:38)

https://twitter.com/jibun363

RT @ARTEMISjp: 嵐のツアコングッズ アユハピ手帳にピッタリなのは、アーティミス《B6 ダイアリー保護カバー》です。 A5サイズとお間違えないようお気をつけください。 ◎楽天市場 item.rakuten.co.jp/artemis-zakka/… ◎ヤフー…

[Twitter] mayumi_kazunari (12/16(金) 8:38)

https://twitter.com/mayumi_kazunari