応援…報告数日後

日々のこと

マニキュアです!

CHANELのマニキュアめっちゃ塗りやすかった… 高いモノって感じする

[Twitter] k965swim (12/16(金) 16:40)

https://twitter.com/k965swim

メモ ・上前津 ATMでお金おろす ・39マートめがね ・栄 ・ロフト?緑マニキュア? ・DAISO 白うちわ2枚 サンタコス? ・19:30 栄で先輩と待ち合わせ

[Twitter] fumi_k02 (12/16(金) 16:39)

https://twitter.com/fumi_k02

昨日転んで擦りむいたとこすごい痛いしマニキュアはげてる…………

[Twitter] ao_t11 (12/16(金) 16:38)

https://twitter.com/ao_t11

左手だけ爪にマニキュア塗ってるきたさん←右手どうした?ってみんなに言われたし!

[Twitter] k965swim (12/16(金) 16:37)

https://twitter.com/k965swim

RT @390kagoshima: 米国??で大人気?LAガールのマニキュアは種類も豊富に取り揃えています★ 重ね塗りしたり自分なりのアレンジでとっても可愛いく出来ちゃいます?? もちろん全品390円+税と毎日がバーゲン価格?? #欲しいと思ったらRT https://t.co

[Twitter] Thankyoumartlov (12/16(金) 16:37)

https://twitter.com/Thankyoumartlov

かずな『の』愛する真由子より? じゃなくて かずな『を』愛する真由子より?やで? 緑のマニキュア買いに行ってまいりまふ。 pic.twitter.com/NdN0btedOQ

[Twitter] __10969Kazu (12/16(金) 16:37)

https://twitter.com/__10969Kazu

爪切るときの拷問みたいな音が苦手すぎて爪メチャメチャ長いしネイル用ですよって感じに見せかけるためだけにマニキュア塗ってる(クソ)

[Twitter] cherryboy9625 (12/16(金) 16:37)

https://twitter.com/cherryboy9625

マニキュア塗り替えた〜〜??赤!

[Twitter] MK2882139 (12/16(金) 16:36)

https://twitter.com/MK2882139

コアラのマーチ(いちご味)、りんごこんにゃく。コアラのマーチはお化けコアラだった。昨日のままなんで、マニキュア取ってない… pic.twitter.com/BYUBJEHWDI

[Twitter] Mei0427 (12/16(金) 16:34)

https://twitter.com/Mei0427

@namakotaruto ロックっぽいやつ。 黒を基調に、若干ダメージっぽくしてみたり。そん時肩は出てたほうが好み← 七分袖くらいがいいわ。袖先はなんかくしゅっとなってたり 下は濃いめの色のジーンズ 黒いマニキュアしてくれてたら嬉しい

[Twitter] luka_beans (12/16(金) 16:34)

https://twitter.com/luka_beans