応援…報告数日後

日々のこと

ベランダです!

夜のベランダで、涙に濡れた互いの笑顔を両手で触りあっていた。 打ち上げ花火が横から照らした。 こんなに心のぴったり重なる人は、これからもこれまでももう現れるわけがなくて、これがずっと失われなければいいのにね、 ずっとをずっとにするには、失われる前に終わらせるしかないのかな?

[Twitter] si_innosi (12/18(日) 16:39)

https://twitter.com/si_innosi

キャンプ以来燻製ハマりました。 いい感じに仕上がっとります。 手作りスモーカー324円 こんな安く簡単にできるんなら 下宿中にベランダとかですりゃよかった。 pic.twitter.com/xGa4pRRkyj

[Twitter] kmaru880 (12/18(日) 16:39)

https://twitter.com/kmaru880

ベランダの掃除終わったんだけど、 ブラシ力強く握りすぎて豆できそう痛い

[Twitter] xoxo__keitoO (12/18(日) 16:39)

https://twitter.com/xoxo__keitoO

昨日ベランダで育ててるメロンが、ついに発芽したんですよ…今度こそ自家栽培に成功するかもしれません…

[Twitter] kazue_ooba (12/18(日) 16:38)

https://twitter.com/kazue_ooba

うちのベランダからは富士山と夕焼けのコラボがみれるんやで

[Twitter] I_like_3P (12/18(日) 16:38)

https://twitter.com/I_like_3P

RT @HhXapa: @risessyubar2299 お休みなさい(´-`).?oO    ベランダから撮った夕景と夜景です(品川区) pic.twitter.com/NaJCMnVVhS

[Twitter] impulse3737 (12/18(日) 16:38)

https://twitter.com/impulse3737

ベランダの外で吸ってるタバコの匂いが窓閉めてても匂ってくるんだけどどうしたらいいわけ。家の中でタバコの匂いするのほんと不愉快

[Twitter] Ri_kowaza (12/18(日) 16:38)

https://twitter.com/Ri_kowaza

引っ越しして大き目の部屋に住んでビール飲みながら一息ついたら、窓の外がよく見えて「カーテン買わなきゃな…」とか言いながらビール抱えてベランダに出たら、隣から煙草の煙が飛んできて「あれま。お隣さん、入ったんですね」つってさりげなく煙草の火を消そうとする松川一静に出会いたい

[Twitter] mofu_tai2 (12/18(日) 16:37)

https://twitter.com/mofu_tai2

暖房つけても寒いし部屋温まらないからなんでだろうって思ってたらベランダの窓全開だった

[Twitter] micn0_0v (12/18(日) 16:37)

https://twitter.com/micn0_0v

#greensnap に投稿しました。 greensnap.jp/post/546507?re… #バルコニー/ベランダ #モニラリア オブコニカ #今日の一枚

[Twitter] Lapisdream1 (12/18(日) 16:36)

https://twitter.com/Lapisdream1