応援…報告数日後

日々のこと

Kidsです!

女の子の絵を描いてます? kids?baby?なものが好きです いいねもRTも回らせて頂きます! #冬の創作クラスタフォロー祭り #創作クラスタ冬の巡礼祭 #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/lic3Ra132m

[Twitter] _fancy_factory (12/19(月) 16:40)

https://twitter.com/_fancy_factory

@atomy_2525 そこですなぁ うまいって言われるプレイヤーのプレイを見たくなるのは ほんとわかるけど あの人たちが言ってたことをうのみに絶対っていう 風に刷り込まれてしまうと 意識してなくてもキッズと化してしまいますからねぇ

[Twitter] oto_spla (12/19(月) 16:40)

https://twitter.com/oto_spla

ゲーセンの頭文字D湾岸ミッドナイトやってるFR至上主義のキッズに見せたい記事やな。 p.twipple.jp/nmA0C

[Twitter] vier0812 (12/19(月) 16:40)

https://twitter.com/vier0812

土曜日に発キッズ時計 Vogue??キッズ時計に参加して来ました?とってもお洒落なスタジオでステキな写真を沢山撮って頂きました?カメラマン?の森さんをはじめスタッフの皆さんありがとうございました? pic.twitter.com/g32YFVefd5

[Twitter] kobuMANAKA (12/19(月) 16:40)

https://twitter.com/kobuMANAKA

@kitabatake5 恒心知ってる(知ってるとは言ってない)だけのキッズじゃないですかね 情強ぶりたい姿見苦しい

[Twitter] gochou_densinka (12/19(月) 16:40)

https://twitter.com/gochou_densinka

紅白の曲発売。 あー、なんかいいね。 ジャニーズさん達は、TOKIO宙船?好き。関ジャニはズッコケ男道?これも好き。キンキキッズは硝子の少年?いいねぇ。今年は紅白見ちゃうな、きっと

[Twitter] yessaittvv (12/19(月) 16:40)

https://twitter.com/yessaittvv

まわりのキッズ怖くて小さくなってる

[Twitter] itumo_nemuio (12/19(月) 16:40)

https://twitter.com/itumo_nemuio

嵐はスペシャルメドレーでV6はSmileメドレー、KinKi Kidsは硝子の少年か。 嵐とV6はメドレーだ? Smileってなると、Believe Your Smileとか?

[Twitter] arsv6KK_33B (12/19(月) 16:40)

https://twitter.com/arsv6KK_33B

RT @fannyanimal: キッズじゃないんですけど… pic.twitter.com/ij9emWpuV1

[Twitter] love39687688 (12/19(月) 16:40)

https://twitter.com/love39687688

紅白でKinKi Kidsには嵐とかV6みたく20周年メドレーみたいな感じでメドレーで歌ってほしかったけど、『硝子の少年』だけなのか。

[Twitter] iima1115 (12/19(月) 16:40)

https://twitter.com/iima1115