応援…報告数日後

日々のこと

銀色暗号です!

ハァァァアアしかも銀色暗号だったとかまじないわ、、、なに寝てんだよ、、、

[Twitter] tadkt3100 (12/20(火) 0:41)

https://twitter.com/tadkt3100

楽しいどヤで流れる銀色暗号、不思議なくらい一気に別世界...美しく切ない やっぱりftrどヤはいいわぁ癒された〜毎週ftrどヤがいいのになあ #doya #reco1134

[Twitter] 55ki3tdk (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/55ki3tdk

外人みたいな合いの手をうつ剛さんをナチュラルにスルーする光一さんに萌える??そして銀色暗号好き??

[Twitter] X4Klk0jkhBg1MBB (12/20(火) 0:38)

https://twitter.com/X4Klk0jkhBg1MBB

@K3Yumi5124 ねー。銀色暗号も聴けたし。(?´?`?)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

[Twitter] 39kinki5124 (12/20(火) 0:37)

https://twitter.com/39kinki5124

銀色暗号聴いて寝よう。 合作はダントツ愛のかたまり派だけど銀色暗号も大人で良いよねえ

[Twitter] hirot410ftr (12/20(火) 0:37)

https://twitter.com/hirot410ftr

久々に銀色暗号聴いてしまったから、なんか、こう、スイッチが入りそう…(なんの) #doya

[Twitter] chitose524 (12/20(火) 0:37)

https://twitter.com/chitose524

こんなヴィク勇も。銀色…ぴったりじゃない…? 『銀色 暗号KinKi Kids kasi-time.com/item-22926.html

[Twitter] mm754 (12/20(火) 0:36)

https://twitter.com/mm754

銀色暗号の余韻に浸っていた なんか今日ゆるゆる〜だけど話のキレがよくって楽しかった〜この雰囲気のままドームコンだよもうハッピー

[Twitter] zousui_oishi (12/20(火) 0:36)

https://twitter.com/zousui_oishi

なんで人間(幼児)に銀色暗号聴かせたら矢継ぎ早に質問攻めに合うんだろうな・・・ なんでしきたちゆれるん? なんでしきたちしんでしまうん? なんでといただしたらあかんの? なんでこわれてまうの? なんできずがだんすするん?

[Twitter] ps365days (12/20(火) 0:36)

https://twitter.com/ps365days

あの時代をキンキとともに過ごして来なかったけど、銀色暗号、停電の夜には、since1997あたりを聴くと一気にあの頃に戻る感覚がある。φの頃の二人を見ると、すごく仲が良いのにどこかいつ離れてもおかしくないように見えて、どうかいつまでもこの時が続いて…と思わずにいられない

[Twitter] keikoxxxjin (12/20(火) 0:36)

https://twitter.com/keikoxxxjin