応援…報告数日後

日々のこと

かいんです!

@kainvictory おつかいんさん〜?カウントダウン、ありがとう!かいんさんと年越しできるのすっごく楽しみだよ?◇ろあ◇

[Twitter] PrhythMove (12/21(水) 8:38)

https://twitter.com/PrhythMove

ぱぱに東京行く言うたら 誰かいんのかって言われた いるわ!いるから行くねん!

[Twitter] co_oo0 (12/21(水) 8:37)

https://twitter.com/co_oo0

@xepher_fps 行かないんかいん?来ると思ってた?

[Twitter] t4n_Kun (12/21(水) 8:16)

https://twitter.com/t4n_Kun

まさとくんは「りんねくぅん?」になってるからアッサリ抱かれるけど十文字とかかいんくんとかプライド激高だし絶対だかれないと思うんだよね 殴られても鼻血ダラダラ出てても抵抗してきそうだもん

[Twitter] natako3310 (12/21(水) 7:13)

https://twitter.com/natako3310

@mistykain かいんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )?いってきます

[Twitter] kti_hamk (12/21(水) 7:04)

https://twitter.com/kti_hamk

愛のあるセックスの幸福感に耐えられないかいんくんくれ〜〜〜〜〜〜泣いちゃう

[Twitter] natako3310 (12/21(水) 7:03)

https://twitter.com/natako3310

十文字くんってどうなのかな〜?かいんくんのことセフレとしか思ってないし嫌がられてもふんふん鼻歌とか歌いながら無理やりしそうな感じあるよな それとも「セックスには作法がある……」とか言い始めるタイプなのか やっぱ原作でやってもらわないとわかんないな

[Twitter] natako3310 (12/21(水) 6:57)

https://twitter.com/natako3310

@mistykain かいんさん、おはようございます♪

[Twitter] bihhPS (12/21(水) 6:54)

https://twitter.com/bihhPS

@mistykain かいんさん、おはようございます。( ´ ▽ ` )?

[Twitter] 00cv (12/21(水) 6:45)

https://twitter.com/00cv

@7kAhaha 年明けたら鍋するか! いん千葉家←

[Twitter] shinoa0011 (12/21(水) 6:44)

https://twitter.com/shinoa0011