応援…報告数日後

日々のこと

保留です!

入試直前まで過去問を保留しとく、みたいなのはやめてください。非常に危険です。必ず先に見てから、勉強の計画を立てる。どこから手をつけるべきか、考える。

[Twitter] loveee2nn (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/loveee2nn

@aikawa_rest_sno 既に病院送りは二度…慢性的に風邪だし……同期もストレス胃腸炎的なものに皆かかってる… 引越しは保留してて金がすごい貯まった……

[Twitter] hide_nwkot (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/hide_nwkot

@noelu39 分かりますー?ピンポイントですが、保留組がご飯作って食べるっていう設定とかおすすめです。ほのぼのしてて? 好きなものほど描けないですよね? まあ、そもそも複数人を描かないので、描く機会とかないです…?

[Twitter] u_q8e (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/u_q8e

@Reindo2 3回転でザルバ保留なって4連して電チューの2つ目で引き戻して4連して引退したはw

[Twitter] sesiteaaaaaaaaa (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/sesiteaaaaaaaaa

先輩?明日会社きて? 僕?????? 5分後 先輩?さっきのやっぱなしで? 僕?????? 10分後 先輩?やっぱり保留で、また連絡する? 僕??????

[Twitter] edo_border (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/edo_border

@room502ebi そっち先ならば保留

[Twitter] NAO0576 (12/24(土) 16:39)

https://twitter.com/NAO0576

緑保留止まりなのすごく不安だけど

[Twitter] Nagi_kwr__ (12/24(土) 16:39)

https://twitter.com/Nagi_kwr__

[定期]フォローする時には、必ず一言入れて欲しいな。じゃないと保留と言う形にさせて貰うからね。あとプロフにアムネシア好きと書かれていない場合は申し訳ないけどスルーさせて貰らいます。

[Twitter] toma_am_12 (12/24(土) 16:39)

https://twitter.com/toma_am_12

難しいところだなぁ 年明けまでにお正月情報出るだろうからそれまで保留とかは?

[Twitter] _jun_no91 (12/24(土) 16:38)

https://twitter.com/_jun_no91

それに関しては本当によくわからないので保留です

[Twitter] snsnhysn (12/24(土) 16:38)

https://twitter.com/snsnhysn