応援…報告数日後

日々のこと

ケガです!

@HiroakiM_1222 ストレス発散になりますくれぐれもケガに気を付けて雪山と言えば必殺仕事人5でやっていましたね今京都テレビで再放送中です。

[Twitter] 16031867k15 (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/16031867k15

『ケガの治療だけでなく、心のメンテナンスにも貢献』 『選手にパワーを与えてあげられる治療家に』 fb.me/7MTHdZp3y

[Twitter] tauinfo (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/tauinfo

自動)【ハートマン軍曹風助言?(1)】『触車事故』を知ってるか?鉄道の世界では「列車が人と接触すること」をいうが、“接触”なんてヤワなもんじゃない!“衝突”と表現してもいい。何故なら、鉄道車両は1両で15トン以上あるんだぜ。良くて大ケガ、悪けりゃ“あの世行き”だ。

[Twitter] ykminky (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/ykminky

加命かケガ減りならどっちがいいかな? pic.twitter.com/lsjZZVfmhQ

[Twitter] OICHAN_mnst (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/OICHAN_mnst

出張最終日終わり!3週間ケガもなくミスはしたけど帰ります東芝さんの下での仕事は初だったけどとてもいい勉強になりました!

[Twitter] michiaki0531 (12/27(火) 16:37)

https://twitter.com/michiaki0531

俺今ケガしててうごけねえんだからよう!

[Twitter] senit0nakai (12/27(火) 16:36)

https://twitter.com/senit0nakai

@tcRVOv6c4VVhyUj デカ猫がおチビを 壁にぶっとばしたり、噛んだりいろいろするから、 獣医さんに相談したら、自分のテリトリーに入ってきた侵入者だから、本能としては当然で、 猫同志で折り合いをつけるのを、ケガしない程度まで遠巻きに見守るしかないと言われたけどね〜

[Twitter] k_umezu (12/27(火) 16:35)

https://twitter.com/k_umezu

@matsumotobatch 北海道は、色々あったみたいですね(^_^;) 空港に泊まりとか(゜Д゜;) 豪雪地帯の方々、ケガのないよう気をつけて下さいね!

[Twitter] rkienia (12/27(火) 16:34)

https://twitter.com/rkienia

人はケガとかをしているときに、ケガもなにもない平常時の幸せを噛み締める しかし、ケガが治るとその幸せを感じることができない すぐには叶わぬことと知りながら平常を望んでしまう あーあ、口内炎早く治んねーかなー

[Twitter] godzix (12/27(火) 16:33)

https://twitter.com/godzix

キミはどうするんだケガ人を放って行けないよ・・・猟犬なら飼い主がいるんだろ!?そこまでオレが付いてってやるよ。

[Twitter] ronnriron_bot (12/27(火) 16:32)

https://twitter.com/ronnriron_bot