応援…報告数日後

日々のこと

単純です!

@yuuna_0425_ 単純過ぎるぞおぬし

[Twitter] ___like___u (12/28(水) 0:41)

https://twitter.com/___like___u

@mano__y 私もその場その場でできる話を大切にしたい所存です…ただただ単純に話したい意思は馬鹿みたいに強いですけどね とても光栄です。ふぁぁ涙が出そうなくらい嬉しい…?ええ大丈夫です!そして勿論合わないと思ったら即引っぺがして貰っても大丈夫ですとお伝えいただければ…!

[Twitter] wakku6Cn (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/wakku6Cn

この、 エスカレーター マニアの人、 エレベーターへの、ディスりが 凄い。ww エレベーターを、 「あんな、単純な乗り物」 呼ばわり。wwww #マツコの知らなすぎる世界

[Twitter] naturalmediaboy (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/naturalmediaboy

私から見たら行動すればよいのに、と思うところで、多くの人がちんたらしてくれるので、なんだかいつも自分だけが速度が速いように思われるからです。でも実際によく考えると、私は全く特別なことはしていないよな、と思います。ただ、単に行動しているだけ。それも早い。単純にその振り切り方です。

[Twitter] tsubasa_yozawa_ (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/tsubasa_yozawa_

単純に正反対コンビが好きなんじゃなくて、たとえば光と影は一見正反対の存在に見えるけど、光があるなら必ず影は出来るし。弱さがあるからこそ本当に強くなれるし。そういう切り離せない感じの関係が好きですよね

[Twitter] bukikobuta (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/bukikobuta

@magosukesanjo それ単純にコイルの上側が何極相当か考えるだけじゃないっけ?

[Twitter] SmihaL_ (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/SmihaL_

@denkipajamas 単純にフォローしてる人&絡みが多い人ってことで自分のTLで見ることしかできない範囲で言ってますしなーw

[Twitter] stubblebeard (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/stubblebeard

@HJNN_sugizo (過演算がとまらない) 単純に考えてもハラショーすぎて可能性が無限大……たまらないですね(^q^)

[Twitter] Nesoberer_San (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/Nesoberer_San

@us_socialgames いくら私でもそんな単純なわけ pic.twitter.com/AHsz9ZJRTu

[Twitter] Yukke_1022 (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/Yukke_1022

@sara__kurose 自分が撮った写真使ってもらえるのすごい嬉しいから新しいカメラ欲しくなってきた(単純w) 今日はたくさんお話聞いてくれてありがとね?? すごく楽しかったよ?(*´?`*)? サラちゃんが喋ってるところ撮… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ryochansarasara (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/ryochansarasara