応援…報告数日後

日々のこと

完璧です!

「完璧を目指すより、まず終わらせろ」facebookマーク・ザッカーバーグ

[Twitter] renlife01 (12/29(木) 8:41)

https://twitter.com/renlife01

あぁ。あの円城寺れいかは家柄よし器量よし文武両道の完璧超人でね、校内随一の人気者なんだけど。なかでも、ひまりはその熱心な崇拝者なんだ

[Twitter] YomoMitsuru (12/29(木) 8:41)

https://twitter.com/YomoMitsuru

不安や焦りなどを完全に手放さなければ、などと完璧主義に考えてしまうと、それが出来ない自分を責めることにもなってしまいます。 ある瞬間を選んで、『今だけはやすらかな気持ちでいよう』と決めればそれで十分です。 そうして今を感じていけば、そんな自分を好きになっていくでしょう。

[Twitter] danbo5fk (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/danbo5fk

@smileyans やーみんおめでと?? 昨日掃除してたら中二の時のアンコンの県大会のプログラムでてきて やーみんとうちの名前載ってたことに なんか感動した?? やーみんはなんでもできる完璧っ子! ほんと尊敬してるよ? 今度… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mih_______8 (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/mih_______8

@blackneko50wa2 完璧すぎてなぁ…

[Twitter] setugekka100 (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/setugekka100

「デッサン」の1番完璧に覚えた

[Twitter] maxfactoryfox (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/maxfactoryfox

また悲しいことに、シャバ・ジラトリャ(9RK)という美女が他方におり、長いリーチに、壁やられ誘発、確反無しと、その完璧なプロポーションには皆が夢中になった。皆、ジラトリャ以外の子など眼中に無かった。

[Twitter] nagurunante (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/nagurunante

今年も完璧にエアコミケですわ

[Twitter] m__issa (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/m__issa

職場前なんだけど 腹痛で死にそう。完璧ストレス。 仕事行きたくない( ??? )帰りたい

[Twitter] tomochaaaaan28 (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/tomochaaaaan28

完璧主義者の親は、子どもを四六時中叱っています。あれをしてはいけない、これをしてはダメと、目を吊り上げ唾を飛ばして小言を連発しています。でも、子どもの方は親が完璧ではないことはわかっているし、その完璧でない親がなんで自分に完璧を求めるのか不思議でならない。 斎藤一人さん

[Twitter] sphinxtw (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/sphinxtw