応援…報告数日後

日々のこと

通用です!

あとフィリピン人にも角が生える=怒るって表現が通用して驚いたwwww 鬼の角か何かは知らんけどwww

[Twitter] parapeko_rin (12/30(金) 0:41)

https://twitter.com/parapeko_rin

本番で通用しないよ

[Twitter] miruku1302 (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/miruku1302

テル姐(陽向耀妃)には嘘や誤魔化しは一切通用しないんだ。 だから、ボクからしたら、かえって素直になれるって言うか…… 一緒にいて安心する、って言うのかな。楽なんだよ。

[Twitter] Hinata_Akaru_ (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/Hinata_Akaru_

悠斗「井の中の蛙大海を知らず。確かに蛙は大海を知らないかもしれない。でも通用しないとは言ってない!」 瑞樹「蛙が海水に浸かると塩分で水分が吸収されてミイラ化して死んじゃう」 悠斗「…されど空の青さを知る!」 瑞樹「蛙は青を識別できないよ」 悠斗「ごめんなさい」

[Twitter] kou_sou_ (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/kou_sou_

面接官からすれば、10分程度であっても、受験者の性格を見抜く。 嘘やごまかしは通用しない。。

[Twitter] haru7093 (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/haru7093

フリマの手応えはいいけどランクマで通用するかは別問題 pic.twitter.com/rI0QNBb4zV

[Twitter] 15_shuto (12/30(金) 0:39)

https://twitter.com/15_shuto

飯田ァさん… 猿には夢が必要だって…あなたは言ったよね 夢というにはちっぽけだけど…世界に通用するクソ猿を育ててみたいと思ってるんだ… そんなダイヤの池沼をこれからも見つけて送り出していきたい…それが猿にこめたオレの願いだから(完)

[Twitter] tama_tk_monkey (12/30(金) 0:39)

https://twitter.com/tama_tk_monkey

俺の『未元物質』は、この世界でどこまで通用するんだ?

[Twitter] DarkMatterLv5re (12/30(金) 0:39)

https://twitter.com/DarkMatterLv5re

@kiraku_zen おうよ。このデッキだけじゃない、こいつの性能は全ての機械族デッキに通用するんさ。 んでもって、早速モンスター効果を発動!→

[Twitter] Sloth_Admiral (12/30(金) 0:39)

https://twitter.com/Sloth_Admiral

R「もうマトリクスなんか持ちたくない!」U「ダメです、ロディマス司令官!そんな甘えが通用すると思いますか!」R「いらないって!」U「ダメです!」R「戻すなよ!」U「往生際が悪いッ」(マトリクスを外したり収めたりする度にロディマスが縮んだり大きくなったりしています)

[Twitter] Rodimus2010_bot (12/30(金) 0:38)

https://twitter.com/Rodimus2010_bot