応援…報告数日後

日々のこと

言い過ぎです!

お兄様言い過ぎや

[Twitter] pm398 (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/pm398

@azchan25 全然ダメじゃーんwにかの優先度なww 京セラ???信五さんに会うんだもんね〜(笑)それは頑張ってきてください。でもしじみってww言い過ぎー! 知念ちゃんだけじゃないね?w驚きましたわww

[Twitter] chii0707mini (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/chii0707mini

@ykmto26 ナンパ慣れしてるのかと思ったわ。言い過ぎなことはないんじゃない。

[Twitter] kii1012 (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/kii1012

@bc_egc 言い過ぎわろたwwwwwww

[Twitter] bluemiitalk0324 (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/bluemiitalk0324

RT @HikutoYosshi: ?Hey! Say! JUMPのメンバーそれぞれの魅力を教えてください? 山ちゃんいい事言い過ぎ惚れた。 泣いた。 それと最後に自分のこと言いつつやっぱりJUMPの話する? #Hey! Say! JUMP #好きな人? https:/…

[Twitter] Yamada_JUMP_7 (1/5(木) 0:39)

https://twitter.com/Yamada_JUMP_7

@ttt98_x 言い過ぎではないょwww

[Twitter] JIMIN_1O13_ (1/5(木) 0:39)

https://twitter.com/JIMIN_1O13_

阿散井?腐女子はブチ犯す言い過ぎww欲求不満かよw?雛森?あのね?腐女子は突っ込んでイキたい訳じゃないの突っ込まれる受けの反応が見たいの襲われて怯える表情とか苦しそうに眉根を寄せるのとか目尻真っ赤に涙滲ませるのとか感じて思わず甘い声が漏れて顔真っ赤にねぇまだ話は終わってないよ??

[Twitter] 5bantai_bot (1/5(木) 0:39)

https://twitter.com/5bantai_bot

@Y_Hlove127 ちゃみちゃん?こんばんヤス? 私も4日から仕事始めだった( ̄▽ ̄;) 休み明けってダルいよねw yasuがいるから頑張れるけど?? ワンオクのTakaさんとは 仲がいいんじゃないかな? yasuを超えるイケメンはいないw 言い過ぎかな(≧з≦)????

[Twitter] yasu0127_love (1/5(木) 0:39)

https://twitter.com/yasu0127_love

パーマとカラーがたばこ3000本分の害なんて言い過ぎでしょーと思いつつもググってみたら、それ以上に恐ろしかった。「パーマ 有毒」「カラーリング 有毒」で検索すると一発で出る。特にパーマの致死量が除草剤の35分の1というのが衝撃だった。ググろう。

[Twitter] yuekibot (1/5(木) 0:38)

https://twitter.com/yuekibot

@SyaKuon32 言い過ぎだよ。さすがいわさき。 ありがとね??

[Twitter] 1115_misato (1/5(木) 0:37)

https://twitter.com/1115_misato