応援…報告数日後

日々のこと

愛情です!

RT @Minnon628: @MR_KANGGUN 「シメのミンヒョクさん?」 (Credit on pic) ??? ??? ?~!!! 愛情があふれていて本当に素敵ですね〜?? おじさんになっても、おじいちゃんになっても一緒にね〜?♪ ??? ?? ?…

[Twitter] galatea_bsb (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/galatea_bsb

周囲から反対された場合逆に惹かれてしまう心理。これはそのば限りではなく持続時間も永い事が知られている。例えば異なる宗教の結婚は親族から反対されやすいが、結婚数年後の「愛情得点」テストでは同じ宗教どうしよりも他宗教で結婚した夫婦の方が「愛情得点」が高い。

[Twitter] tsukaerusinri (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/tsukaerusinri

@hataohno @cafe_mamemama @yukichan220 お母さんのお弁当がおいしいってことはお母さんの味に満足で愛情が伝わってるってことですよ?うらやましい?私は冷食ばっかりで高校のときですでに親も子も飽きてしまった??手作りが卵焼きだけでむしろ高くついた?

[Twitter] 627ribon (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/627ribon

RT @MEGANEbazooka: @MEGANEbazooka アステリオスくん愛情表現の仕方を知らないアステリオスくん、今すぐ職員室まで来なさい #FGOバズーカ pic.twitter.com/48cUX4Js94

[Twitter] comato39 (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/comato39

【「艦これ」開発/運営様 名言集】 2013年10月14日 イムヤと作ったカレー、愛情たっぷりでおいしそう!しかも、この具材…これは「恋の…

[Twitter] KanColleSTAFF (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/KanColleSTAFF

愛している」、「いますぐ逢いたい」、「声が聞きたい」、「抱きしめたい」、「頭から離れられない」、「あなたを思うと元気が出る」、「もう離れたくない」、「出張中は寂しかったよ」、可愛い」、格好いい」・・・誰でも思っていることだ。あなたの声で届けてこそ愛情だ。(宋文洲)

[Twitter] luv_words_luv (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/luv_words_luv

ファン関連の問題って大抵「自分さえ最高の思い出ができればよし」にからんでくるのが切ない。何がそうさせてしまうのか……優越感?新参者に対する意地?盲目的な愛情?んー。

[Twitter] davenue (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/davenue

愛情というのは与えるものではなく... 愛したいと感じる気持ちを、相手からもうらうこと。 そうお前は教えてくれたな。

[Twitter] DL_RukiMukami (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/DL_RukiMukami

男の愛情が冷めてきたと感じた娘は、わざと嫉妬されそうなことをして再び惹きつけようとする。けれども結果は裏目に出る。男は彼女も同じように気持が冷めて、自分を解放してくれたと思うわけだ。

[Twitter] koi_mo_daijini (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/koi_mo_daijini

結果は『100% 立派なAK信者です』でした。: 貴方のAKへの愛情度診断 trybuzz.com/game/44629/1 @trybuzzより M4に笑った

[Twitter] st12001219 (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/st12001219