応援…報告数日後

日々のこと

一時的です!

好機…それはしばしば、不運あるいは一時的な敗北と姿を偽ってやってくる。(ナポレオン・ヒル)

[Twitter] unlock03 (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/unlock03

@ryu_future_12 突然失礼致します。参加希望なのですが、DM規制の為一時的なフォローをお願いしても宜しいでしょうか?

[Twitter] hanabira_fwr (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/hanabira_fwr

@bibarasan08 ありがとうございます!発売が4月頃と聞いたのですが、お取引終了まで一時的にフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?当方DM解放しておりますので、相互フォローでなくともDMのやり取りは可能かと思います。

[Twitter] kiwo_8 (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/kiwo_8

@megubydefault まだありますので1枚お譲りします。 詳細等DMでやり取りしたいので、一時的にフォローしていただけますでしょうか?

[Twitter] 210_369 (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/210_369

状態動詞は原則として進行形にできない。ただし、一時的な強調は進行形にする。動作動詞か状態動詞かを判断するときは、したりやめたり出来ることかを考えるとよい。

[Twitter] jukenenglishbot (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/jukenenglishbot

先週のシストレは+2万7千円程。 スタート時の含み益2万円は一時的に3万5千程行きましたが最終的にはこの成績。それでも全勝だったので良かった。 含み益は2,000円ほど。年初は円安にと思ってましたが一筋縄には行かず。全勝記録伸ば… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kwakabayashi (1/7(土) 8:38)

https://twitter.com/kwakabayashi

ゲス「つけまとかつけ爪とか見てるとその場凌ぎ感みたいなのすげー感じちゃって、そこまでして一時的になんか付け足して意味あんの?どうせ外すじゃん?元は変わんないじゃん。とか考えてたらむしろ一生残るタトゥーとか身体改造する気持ちが分かる気がした」マキ「全身真っ黒の日焼けよけはどっち?」

[Twitter] gesuchantomaki (1/7(土) 8:37)

https://twitter.com/gesuchantomaki

@n_maaaca 一時的なスランプだ(´・ω・`)当たらないと思ったらもっと当たらなくなるからポジティブになろう!!!ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(・д・ = ・д・)

[Twitter] kia1216139 (1/7(土) 8:37)

https://twitter.com/kia1216139

信号機の一時的な故障ってなんやねん お願いやから快急乗れますよーに

[Twitter] kokoa1720 (1/7(土) 8:37)

https://twitter.com/kokoa1720

@NhtNyi 検索から失礼します。詳しいお話をお聞きしたいのですが、DMの解放又は一時的なフォローお願いしてもよろしいでしょうか

[Twitter] kansai_011o937 (1/7(土) 8:37)

https://twitter.com/kansai_011o937