応援…報告数日後

日々のこと

患者です!

てんかん医の立場でも同じ。医師も患者のファンとして、指導すべき点をハッキリ伝えるのが良い関係。何でも苦言する「アンチ」 は論外。問題があっても指摘せずにただ優しいだけの「信者」 ではヤブ医者。@pakysewigys

[Facebook] Nobukazu Nakasato (1/8(日) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

てんかん医の立場でも同じ。医師も患者のファンとして、指導すべき点をハッキリ伝えるのが良い関係。何でも苦言する「アンチ」 は論外。問題があっても指摘せずにただ優しいだけの「信者」 ではヤブ医者。@pakysewigys

[Twitter] nkstnbkz (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/nkstnbkz

Dia017 client / 患者・クライアント deterioration / 改悪・劣化 psychomotor / 精神運動の

[Twitter] serial_rucolain (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/serial_rucolain

……それでいいんだよ。 そんな患者のもたらした傷の意味など、 君はわからなくていいんだ

[Twitter] Danny_Dickens (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/Danny_Dickens

難病患者の放置死 病院が謝罪 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ あってはいけない事件だが そもそも病院は忙しすぎるんだよ news.yahoo.co.jp/pickup/6226542

[Twitter] nagoyaredcross (1/8(日) 8:39)

https://twitter.com/nagoyaredcross

貴利矢のためにゲンムに対して怒って戦って患者を助けられなくなるのは本末転倒だしパラドの事もあるけど貴利矢の言葉で運命を変えるためにまた前を向こうとする展開になっていくのはいいね #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] soradrops (1/8(日) 8:39)

https://twitter.com/soradrops

女性の患者さんが8割を占めます。とても女性の方が入りやすい治療院です♪:【エキテン】野田カイロプラクティックセンター荻窪院 #ekiten ekiten.jp/shop_3067766/ #荻窪 #西荻窪 #阿佐ヶ谷

[Twitter] ogikubojin1 (1/8(日) 8:39)

https://twitter.com/ogikubojin1

精神科医とドラッグやシャブの売人ってほとんどやってること変わんなくね?って思ってます。(もちろん中にはちゃんとした医者もいるんだろうけど…)だいたい患者を薬づけにして、悪循環に陥らせるでしょ。そもそも、病院の雰囲気がさらに気分を沈ませるよね。

[Twitter] tidus_tabilog (1/8(日) 8:39)

https://twitter.com/tidus_tabilog

@0pansy0 ただのガシャット寄越せ妖怪ではなく、患者にはキチンと向き合う姿、大変良かったですね。 かがーみん先生も言い方きついけどえむ先生に若干気遣いしてる部分あって良かった…今回は前回のアフターケアに溢れてたと思います…

[Twitter] 3000_lmw (1/8(日) 8:39)

https://twitter.com/3000_lmw

ここには一癖ある患者さんばかりですのでお気をつけくださいませ

[Twitter] rolly_M_bot (1/8(日) 8:39)

https://twitter.com/rolly_M_bot