応援…報告数日後

日々のこと

ボブです!

RT @bobuninareee: リクエストにネウヤコとあったので描こうと思ったらネウロのプレゼンになってしまいました!!!!w 人を選ぶ作品かもしれないけどボブはめちゃめちゃ好きです!!!ネウロいいぞ〜???(〃ω〃)暗殺教室の作者松井先生の最初の連載ですよ!!…

[Twitter] kuuri_ (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/kuuri_

RT @bobuninareee: リクエストにネウヤコとあったので描こうと思ったらネウロのプレゼンになってしまいました!!!!w 人を選ぶ作品かもしれないけどボブはめちゃめちゃ好きです!!!ネウロいいぞ〜???(〃ω〃)暗殺教室の作者松井先生の最初の連載ですよ!!…

[Twitter] cos_luka (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/cos_luka

カラオケでヒカ碁のアニメ映像見て思い出したんだけど、そういえば私…… おかっぱキャラ割と好きだよね(せめてボブと言え)

[Twitter] theBoobyDiva (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/theBoobyDiva

@61hnxp いえいえ、謝らないでください。どうしても繋がりたいと思ってくれたなんて本当に本当にありがとうございます。確かにウナはボブにして前髪作ってから更に可愛くなりましたよね。そうですか?私も結構おふざけとかしてますけど‥

[Twitter] ______8ye (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/______8ye

ボブはモノマネだった twitter.com/amass_jp/statu…

[Twitter] yukakitikiti (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/yukakitikiti

<<正しいお風呂の入り方 >> 隼「右手にバブを持ちます 」 浜田「バブを粉砕します 」 華月「それはボブです 」 浜田「じゃあボブを粉砕します 」

[Twitter] BararuhuBot (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/BararuhuBot

ボブマーリーのrootsを辿った作品。ボブマーリーの生き方、家族、友人、仕事仲間等沢山の人が語るボブの生い立ち。白人と黒人のハーフでありながら、神の側であると歌ったボブ。ジミークリフや、ボブアンディ等の往年のアーティストも出演。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] NA58s (1/16(月) 8:38)

https://twitter.com/NA58s

今聴いてるのは 「ボブディランは返さない」 from 欅坂46 - 世界には愛しかない (Special Edition) pic.twitter.com/6F3sZ8THGU

[Twitter] grayengineer (1/16(月) 8:38)

https://twitter.com/grayengineer

@courage05x2 しまちゃんに 可愛いー?可愛いー? 言われながら熱い夜なんて…… ヤバイな……(*´?`*) 金髪のボブがタイプとは!? 髪切ろうかな…… 左?の鎖骨下のほくろ2こが めちゃいい? しまちゃんの左隣で打ちたいなー

[Twitter] abc727abc (1/16(月) 8:38)

https://twitter.com/abc727abc

スモーキーピンク??ボブ maison イッペイ pic.twitter.com/kQZL5dpltS

[Twitter] ippppeeeei_u (1/16(月) 8:38)

https://twitter.com/ippppeeeei_u