応援…報告数日後

日々のこと

乳酸菌です!

食物繊維ペクチンは乳酸菌などを増殖させるため、整腸効果が期待できます。

[Twitter] sodewe02308 (1/18(水) 16:40)

https://twitter.com/sodewe02308

イキイキ♂乳酸菌

[Twitter] bot99217366 (1/18(水) 16:39)

https://twitter.com/bot99217366

プラセンタも乳酸菌も関係ないし、ひどい記事?かと思うと、マスク否定やうがい薬否定は正しかったりする。??と思って調べたら、自分のクリニックでプラセンタやってらっしゃるのね。結局利益誘導ですね。 / “《医師がこっそり教える!》驚…” htn.to/MpMYUL

[Twitter] simbelmyn (1/18(水) 16:38)

https://twitter.com/simbelmyn

人から薦められたのだけど、明治プロビオヨーグルト、強さひきだす乳酸菌『R-1』は、初めて、実感できるレベルの効果があった。体質による合う合わないはあると思うけど、なかなか優秀っぽい? ビンビンビンビンビンビンビンビンビンビン……チクッ

[Twitter] omuretsu3 (1/18(水) 16:34)

https://twitter.com/omuretsu3

飲むのは水(いろはす系)、乳酸菌系、野菜ジュースフルーツジュース位です。炭酸なんて飲めなくていいんだよ!!砂糖多いし。あ、私お酒も飲めないや…

[Twitter] gyomamoti (1/18(水) 16:32)

https://twitter.com/gyomamoti

生きてる乳酸菌、頼もしいです

[Twitter] nrndt365 (1/18(水) 16:32)

https://twitter.com/nrndt365

強さ引き出す乳酸菌を摂取したら、乳酸菌が強すぎてわいの腹が駆逐されたパティーン

[Twitter] kuntariwon (1/18(水) 16:31)

https://twitter.com/kuntariwon

魔女様は切れ痔をクリアーして快便達成したよ〜(≧▽≦)試しにこの植物乳酸菌で豆乳ヨーグルト作って食べてみたんだ⇒蓬乳酸菌液ホウロンポウの「白龍」をオススメしま〜す 875shop.thebase.in/items/1636025

[Twitter] YukoSugimoto (1/18(水) 16:30)

https://twitter.com/YukoSugimoto

プラズマ乳酸菌「SPECIAL STUDENT」 なんやこれ、、、 youtube.com/watch?v=FvRCBw…

[Twitter] e257e657 (1/18(水) 16:29)

https://twitter.com/e257e657

多目的室でみそつくりがしたい? 世界にひとつ 自分の乳酸菌でつくる味噌 母の乳酸菌は風邪にきく 1番の手作りみそ? 優しい味? 健康村へと繋がる想い 多目的室使えない理由は なんだろう 熱から覚めたら快進撃? 想いをあきらめるのはまだ早い 福祉会館はあいていた? 健康はお金で買えるから やっばりお金は大事? たもくてき...

[Facebook] 伊藤 里美 (1/18(水) 16:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=