応援…報告数日後

日々のこと

受験です!

課題とかやる気になれなくて全く手付けてないけど。。。 なんであんなに多いわけ??? 受験前は合格するために必死だったけどやっぱ難しすぎだと思う、あの問題!! 自分が馬鹿だからなの?!?!??

[Twitter] yuuka_gudetama (1/23(月) 16:41)

https://twitter.com/yuuka_gudetama

受験生のために?受験合格?という文字を書こうとしたけど、上手くいかないから諦めて?天朗気清?という文字を書いた。もともと蘭亭序得意じゃないからこれもなかなかひどい結果になって、他に書く文字が思いつかない

[Twitter] takoyakimantoar (1/23(月) 16:41)

https://twitter.com/takoyakimantoar

@0ZPCftbgTVaeihq えりなちゃんお誕生日おめでとう? 受験頑張ってね?? 素敵な1年になりますように??

[Twitter] Gun_Amiu (1/23(月) 16:41)

https://twitter.com/Gun_Amiu

受験票が入試までに届くか心配になってきた 雪で遅れたらああああ

[Twitter] Oo_Perii_oO (1/23(月) 16:41)

https://twitter.com/Oo_Perii_oO

なんなん!みんな学級閉鎖なの?? いつもなら超羨ましがってるけど、今年は受験なのでなったらやばい(;_;)

[Twitter] 0617_168 (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/0617_168

受験生しんどい。泣きたい

[Twitter] Mutukihajime (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/Mutukihajime

@bts_____tt 中学生だったんですか!!? 学生って何もかも自由に出来ないところが 嫌ですよね...?? 中学生って受験とかもあって大変なのに サイン会いってくる〜なんて言われたら もう...なんて言ったらいいか...、 めっちゃ悔しいですねwww

[Twitter] bts_kuozu_love (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/bts_kuozu_love

受験勉強の合間にお電話? また、遊ぼな? pic.twitter.com/vPLNpAW7oX

[Twitter] PrGvugkfrNLULwz (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/PrGvugkfrNLULwz

受験票配られたああ:(´?ω?`):

[Twitter] ltdWBk4FTfSsKbE (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/ltdWBk4FTfSsKbE

いちフレの試写会募集のCMやってた〜?行きたい〜? 受験のせいでいけないとか……

[Twitter] y_kento0723 (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/y_kento0723