応援…報告数日後

日々のこと

世界中です!

「それにしてもエスカレーターを作るとは、ビックタウンもすごいなぁ〜」「世界中から人々が来て、作ったんだって!」【第169話/ユースケ、レプリカ】

[Twitter] storyab_bot2 (1/24(火) 0:41)

https://twitter.com/storyab_bot2

この世界中どこ探しても 君のかわりなんていないんだよ 君にしかなれない君がいるんだよ

[Twitter] a_a_a_chan1230 (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/a_a_a_chan1230

@nattou412 ニケラジは今は最大15人だけど、将来世界中の回線をを乗っ取ってたつ君がどこにいようとも耳に入るラジオにするぞ!!!!!!!! ありがとう!!!!!!!

[Twitter] NichelangeloN (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/NichelangeloN

@takaichi_aa 米の武力は落ち続けている。直近ではイラク戦争で知れる。米はイラク程度の小国じゃないと戦火は切れない。戦費が嵩むからイランには侵攻できなかった。世界各国がきな臭くなったのは、米の軍事力低下を世界中が知ることになったから。

[Twitter] yamati1123 (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/yamati1123

昨日の夜は旅人たびらしく世界中の戦争系資料館施設の話で酒飲んで(最後はトランプ一気飲み大会だけど)今夜は旅話で飲んでる。3日連続宴会により睡眠3時間はやばい…ソンクラン行ってよかったな〜だんだん人が減ってくのも適当旅すぎてうける。明日の夜はわたしが減る番だ。

[Twitter] hana07y (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/hana07y

@smtkff15 世界中の人間がいけないことしたいって信じてます//// またついったーに復活したらのんびり時間とか話し合って頂けると嬉しいです〜?

[Twitter] sugaryff15 (1/24(火) 0:39)

https://twitter.com/sugaryff15

おやすみ、世界中のみんな。

[Twitter] __Phoenix37 (1/24(火) 0:39)

https://twitter.com/__Phoenix37

【インフルエンザ】 インフルエンザ(Influenza)は、インフルエンザウイルスを病原体とする急性の呼吸器感染症で、毎年世界中で流行がみられている(インフルエンザウイルスとインフルエンザ菌は… goo.gl/U0J1rN #medical_keyword

[Twitter] lexus_medical (1/24(火) 0:39)

https://twitter.com/lexus_medical

@sgblackll ちーちゃんのセゲをプリントアウトしてホチキスバッチンしたらもう聖書の完成????????? そしてわたしはあのしつこく聖書押し付けにくる聖書ババアになって世界中を練り歩くんだ………?????

[Twitter] otooohuchan (1/24(火) 0:39)

https://twitter.com/otooohuchan

@Nikkan_BizLine この写真スゴく 格好いい 是非 世界中の空を飛んでもらいたい。

[Twitter] 8MVpnp480zcaOtz (1/24(火) 0:39)

https://twitter.com/8MVpnp480zcaOtz