応援…報告数日後

日々のこと

悦子様です!

昨日友達が「悦子様の相手なんだけどさ」って言うから「うん?小山?」って返したら「小山って誰!?」って言われてたまげた。伏線もクソもないで見てる人もいましたって話wwしかも相手は玉井だと予想してたらしいw

[Twitter] kotora1783 (1/24(火) 8:38)

https://twitter.com/kotora1783

@20years_later_ @kitaguni2203 仕方ない、悦子様には生死の境界を踏み続けねばならないだけの価値があるのだ

[Twitter] Keu_Po_Rin (1/24(火) 8:37)

https://twitter.com/Keu_Po_Rin

@furafurafurarin 私も麗子さんがまた出てきてほしいんですよね。悦子様は小山との披露宴とかやらないんですかね?その時にまたメイクバッチリで出てきてほしいです(≧∇≦)

[Twitter] toramomo_tweet (1/24(火) 8:36)

https://twitter.com/toramomo_tweet

登場当初、嫌な感じ…となりつつもタグでは注目されていた小山氏が悦子様とこんな展開になって、別館の皆様はお目が高い!と思ってる。 #べっぴん別館

[Twitter] umikaze14 (1/24(火) 8:36)

https://twitter.com/umikaze14

@Nostalgia5555 検索すると予想してた人意外と多かった!私えいすけだと思ってたのにオハヨ?でもこれで悦子様の株がまた更に上がったわ

[Twitter] ka98_nana98 (1/24(火) 8:36)

https://twitter.com/ka98_nana98

公式が小山は悦子様娘をエサで釣ったと認めたぞ!!<RT

[Twitter] Keu_Po_Rin (1/24(火) 8:35)

https://twitter.com/Keu_Po_Rin

明日はプロレスか(違) 潔vs栄輔 悦子様vs小山小太郎 #べっぴんさん

[Twitter] gariri491 (1/24(火) 8:33)

https://twitter.com/gariri491

悦子様の結婚話は引っ張りすぎて面白さ半減。惜しいなあ。スパイスはキレよく使わないとね。 #べっぴん別館

[Twitter] pokumaru (1/24(火) 8:33)

https://twitter.com/pokumaru

なんか、潔と栄輔の対立とか、悦子様小山のラブロマンスとか、西城この野郎とか、なんかすみれさくら問題以外が美味しすぎて、しばらくさくら家出しててもいいような気がしてきた。いかんいかん。 #べっぴんさん

[Twitter] Mragopus (1/24(火) 8:32)

https://twitter.com/Mragopus

悦子様のお相手が気になって早べっぴんしてしまった。

[Twitter] nanakamado_no (1/24(火) 8:32)

https://twitter.com/nanakamado_no