応援…報告数日後

日々のこと

言い訳です!

鈴仙みたいな月から逃げ出したのに月の権威を被って地上の生物を見下してる小物が地上の生物に恋してしまった時に自分の気持ちにどう言い訳するのか見てみたいな〜〜〜具体的にはうどみょんあたりで見たいな〜〜〜(ゲス顔)

[Twitter] Yuri_Bonsai (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/Yuri_Bonsai

シャドバが思うようにできへん。←寒いという言い訳。

[Twitter] xwpunipuniwx (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/xwpunipuniwx

お兄ちゃん、「ありきたりなコード進行になるから」って全然作業進んでないけど、後からコードを変えるのもアリだよ。7thやテンションを加えたり、ルートや長短を変えたり……。だからそんな言い訳してないで続きに取りかか熱っ! このコーヒーまだ熱っ!!

[Twitter] DTM_nekojita (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/DTM_nekojita

Na「俺と塩素教授が一緒になれば、食塩が作れるんですよね!」Cl「あぁ、そうだが。」Na「やったー!今から交尾して下さい!」Cl「いきなり人を押し倒して何が『今から交尾して下さい』だ!私は妻と子供がいるんだ…!」 K「この後フッ素に見られ、ナトリがめちゃくちゃ言い訳をした」

[Twitter] 17natoenn (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/17natoenn

RT @tatsu_mi0304: 「行間。好きな人には好きって言わずに会いたいって言うでしょ、会いたい人には会いたいって言わずにご飯行きません?て言うでしょ、ことばと気持ちは違うの」 「終電は男女が一線を越える言い訳のためにあるんだよっ」 今日も名言連発してる #カルテット

[Twitter] riiiina98 (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/riiiina98

@_matsu93 @laveorange @KK041306 痛痒い言い訳ですね。あくまで自分は気遣っただけ的なフリしてても前のメールで意地悪バレバレなのに(**)子供会に入ってるか否かなんて大人がブーブー言わなけりゃ子供同士は… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mol3mol3mol (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/mol3mol3mol

ゆーたむ「僕は悪くない!アカウントが乗っ取られてたんだ!」 言い訳が小学生レベルでもう泣いてもいいっすか…? ANiMA ALL CHARMING… !!!!!!!! xiさん、素晴らしい曲をありがとうございます!

[Twitter] AllJmwvj (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/AllJmwvj

@chu_632 似合いそうよな?ツッコミして欲しい← 楠田えりこwwwあの人チョコ詳しいよな?気温的に美味しく食べれるんや?ほんま吹き出物が出てかなんわ??やめれへんしw 腹筋2日目で終了?言い訳すると、昨日からよじゃでーになって辛い←

[Twitter] hjoe1105 (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/hjoe1105

RT @hajikeru_gainen: ブロック即解除でひっぺがした後に気付いた相手に問い詰められて「え、いや、おかしいな…Twitterのバグじゃないですか…?」とか言い訳するの日本人の良くない所だと思うし、やっぱり日本人なら日本人らしく別れを惜しむ和歌を直リプで送りつつ堂…

[Twitter] ryosen_yavai (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/ryosen_yavai

@sirottpu910 ちげぇよwwww え!そうなの?そんな人とは友達やめた方がいよ!(LINEで言い訳させてください)

[Twitter] _ama_rau_ (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/_ama_rau_