応援…報告数日後

日々のこと

ヘビロテです!

「G線上のシンデレラ」やっとフルで聞けた!これはいいな〜♪ ただ今ヘビロテしております(*´ω`*)

[Twitter] toshi_104GO (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/toshi_104GO

《これで480円は優秀!》超ヘビロテCEZANNEのグロスリップ (PK2) ? galmoni.com/share/in/q/ID/… #CEZANNE #セザンヌ

[Twitter] chiaki5 (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/chiaki5

@manospi お疲れ様でした。SS版も良いけど、Wii版の曲も良いですよね〜♪merry memory go roundと、crystal choirを良くヘビロテします?

[Twitter] ryo_menthol (1/29(日) 0:38)

https://twitter.com/ryo_menthol

いつか世界の果てまで行こう 自由求める旅はまだ続いてく って、ヘビロテしてる

[Twitter] music1520 (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/music1520

@819Utazuren 頭の中でヘビロテするよね笑

[Twitter] monkeyudai (1/29(日) 0:36)

https://twitter.com/monkeyudai

@46ymnk ホラーはOUTLASTやSIRENシリーズがおススメかな〜好き!ガッチマンさんの実況は淡々と喋ってて良いよ?最近は絶叫系だけどズズさんの真夏のフリーホラーゲームツアーもヘビロテしてる。ズズさんが悪口をいわないから心穏やかに流せるんだぞい?

[Twitter] ameya_mimimi (1/29(日) 0:36)

https://twitter.com/ameya_mimimi

一発芸!女子中高生のLINEのステータスメッセージのモノマネしまーーーす!! ギャル「まぢいつメンの◯◯たち最高すぎ〜??てかしょーくんチョーカッコE?ずっと◯◯ヘビロテしてるぅ??」 病んでる「てかマジ鬱になりそう笑お前がそういうこと言うせいでクラスの雰囲気悪くなるから笑」

[Twitter] kenken_dazo (1/29(日) 0:35)

https://twitter.com/kenken_dazo

戸川純−好き好き大好き youtu.be/VQkG-5M0qd8 @YouTubeさんから ここのところヘビロテしています。

[Twitter] himekuri2015 (1/29(日) 0:35)

https://twitter.com/himekuri2015

落語心中2期のOPも好きだなぁ… 高校時分からめぐさんは好きなのと林檎はssやら絶頂集まではヘビロテしていたせいかな? その後は引きこもっていたから音楽自体聞いてなかったかもOrz

[Twitter] ChitoseKoukai2 (1/29(日) 0:35)

https://twitter.com/ChitoseKoukai2

はあ…ワルキューレの歌を聴きに行ったのにまめぐさんの歌を生で聴ける日が来るなんて…ああなんて日だあああ!!! もちワルキューレも最強ですよ!!! 終わってから今でもヘビロテ中 29日はMay'n部長とかメッサー来たりして… #ワルキューレがとまらない

[Twitter] densetsuattack (1/29(日) 0:34)

https://twitter.com/densetsuattack