応援…報告数日後

日々のこと

生駒ちゃん福神です!

蘭世が入るとか待ってた。 かなりんおかえりなさい。 ひなちまおかえりなさい。 ゆうりもおかえりなさい。 みおなフロントおかえり。 真夏さんフロントおかえり。 みさみさフロントおかえり。 生駒ちゃん福神おかえり。 まいやん な… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] wataametinenn (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/wataametinenn

あと数日で受験ですが友人からの生駒ちゃん福神復帰だよ!との言葉にtwitterを見たところ嬉しすぎて涙が出ました(;_;) 生駒ちゃんの頑張り努力し続けるその姿が何よりも私の支えです。勿論センターまた復帰は絶対して欲しいけど、まずはここから!!本当におめでとうございます!!

[Twitter] ikomiyu_46 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/ikomiyu_46

真夏さんフロントだし、 生駒ちゃん福神復帰って…(´;ω;`) 嬉しい??? #17thシングル選抜発表 #祝生駒里奈福神復帰 #秋元真夏フロントおめでとう

[Twitter] R_nogizaka46 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/R_nogizaka46

生駒ちゃん 福神復帰だね〜 また生駒ちゃんの1列目そしてセンターが見たいよ??

[Twitter] sakuram3w912282 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/sakuram3w912282

改めて生駒ちゃん福神復帰おめでとう〜? pic.twitter.com/6oLmComK0I

[Twitter] Da_IKOMA1229 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/Da_IKOMA1229

改めて生駒ちゃん福神復帰おめでとう? 念願の福神入り!太陽ノック以来の5作ぶりかな?もうなんていっていいかわからないくらいうれしい!次はセンターで生駒ちゃんをみれることを期待してます? pic.twitter.com/kRNrPX4NbO

[Twitter] my06181115 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/my06181115

@rinarinaFC46 生駒ちゃん福神でお腹いっぱいでしょ()

[Twitter] baco93alcacer (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/baco93alcacer

生駒ちゃん福神復帰おめでとう??やはり君の名こそが希望です!

[Twitter] rinrin_k46 (1/30(月) 0:39)

https://twitter.com/rinrin_k46

そういえば、生駒ちゃん福神復帰か おめでとう!! これは生生星フロント復活への1歩や pic.twitter.com/zKLBUw1v5r

[Twitter] SnowMonkey_373 (1/30(月) 0:39)

https://twitter.com/SnowMonkey_373

はあああああしぬ ????? まなったん1列目嬉しすぎ みおなもいるし … 生駒ちゃん福神 ? ? ? 絵梨花様は2列目だけど … 1列目にみさみさいるようひひ 3列目メンバーもやばいわ いやほんとすき ? 17thシングル楽しみ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 174_mw (1/30(月) 0:39)

https://twitter.com/174_mw